空色日記
ポケモンの話を中心にまったりと更新していきたいです。 最近はツイッタにこもってます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
洗濯機
ウォッシュロトムに努力値振りました。

今のところ
努力値: H252 B252 D4 (予定では) ←ちょっと振り間違えましたw
性格:図太い
持ち物:オボンのみ (検討中) 
技:10万ボルト ハイドロポンプ 鬼火 たたりめ

今までバトルタワーやトレインで、何となくパーティを考えてると
弱点の少なく、耐久に優れた水タイプで、
電気技を使えるポケモンが一匹は欲しくなるのが通例でした。
DPtのときはその枠はラプラスを使ってました。

対物理ポケモンには、鬼火を放つとOKです。
今作ではロトムのフォルムによってタイプが違い、
ウォッシュロトムのタイプが電気・水となるので
相手が状態異常であっても、
ゴーストタイプ技、たたりめの火力が自分が思っていたほど出ない!?と感じたので
別の技に変えてもいいかと。ねむるにしてラムのみ持たせてみようかと思っとります。
[2011/07/23 22:16] | 育成 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<砂漠の精霊 | ホーム | 気ままに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorairodiary06.blog93.fc2.com/tb.php/488-0a3023d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

汐乃カズハ

Author:汐乃カズハ
性別:♀
FC2プロフ
twitter

ただ今BWプレイチュウ。

バトルをお勉強中。

主に夜中にWi-Fiバトルにもぐってます。
廃人になりたい←

ポケモン暦は初代から。
バトルをはじめたのはダイパから。

アニメも1話からずっと見てます。
ポケスペも好きです。

お絵かきも趣味で練習中。
管理人のイラスト見たい方は
Pixivへどうぞ。

相互リンク募集中です☆
お気軽にどうぞ♪


※コメントでは http が
禁止ワードになってます。

管理人サイト

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

