空色日記
ポケモンの話を中心にまったりと更新していきたいです。 最近はツイッタにこもってます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新世界
今日、電車の中で
ハイリンクで他の方の世界に、初めて入ることができて感動!
無事ミッションもこなせました。

自分の姿って色々変わりますね。ポケモンにも変わるんですねw

EDも見たので、BWでもそろそろ育成を始めたく、環境を整えたい。
でも今までのポケモンは、戻せないので連れてくるのに迷います(><)
しかもポケシフター苦手な自分は、毎回苦戦しそう(笑)

同じハードなのに
DPやHGSSとポケモンの楽しみである交換ができないのは残念でした。
ユーザーが分断されてしまうようで。
友達には最近DPを始めたという子もいるので・・・

発売前から予想はしていたんですけどね;
BWで始めたユーザーが同じ地点からスタートできるのはよいことだと思います。

明日から企業で研修を受けるので、また忙しくなりますが
ポケ熱も上がってきそうで楽しみです。
[2010/09/30 23:09] | ポケモン(BW) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<10月 | ホーム | ポケ日和>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorairodiary06.blog93.fc2.com/tb.php/432-61c23c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

汐乃カズハ

Author:汐乃カズハ
性別:♀
FC2プロフ
twitter

ただ今BWプレイチュウ。

バトルをお勉強中。

主に夜中にWi-Fiバトルにもぐってます。
廃人になりたい←

ポケモン暦は初代から。
バトルをはじめたのはダイパから。

アニメも1話からずっと見てます。
ポケスペも好きです。

お絵かきも趣味で練習中。
管理人のイラスト見たい方は
Pixivへどうぞ。

相互リンク募集中です☆
お気軽にどうぞ♪


※コメントでは http が
禁止ワードになってます。

管理人サイト

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

