空色日記
ポケモンの話を中心にまったりと更新していきたいです。 最近はツイッタにこもってます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
わくわく
相変わらずシンオウリーグが楽しみすぎる。

おまけにEDも変わるなんて知らなかったので不意打ち!
歌っているのはMADOKAさん?水の都のSecret Gardenを歌っていた方ですよね?

ジュン&コウヘイも空気にならず、面白くかかわってきそう。
毎回ナオシ戦のように、にぎやかになってくれればよい。
ダークライを使うトレーナー、誰なんでしょうね?
私は予想は立てましたが、あえて書かないようにします(多分違うだろうし)
楽しみに予想しときます。
[2010/07/03 18:57] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<えいが | ホーム | あつい>>
コメント
今更ですが相互リンクお願いできますか?
mixiばかりで全然触ってないんですけど><


シンオウリーグ楽しみですね!
[2010/07/09 18:01] URL | アスター #SfguDFks[ 編集 ]
>アスターさん
相互リンク了解しました^^
またよろしくお願いします。

mixiやっているんですね。
ブログで精一杯ですが
私も機会があればやってみたいです。
[2010/07/14 00:07] URL | #vvojcrdc[ 編集 ]
相互リンクありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします^^*

多忙な日々を過ごされているそうで大変かと思います…><

お互い頑張りましょう☆
[2010/07/14 00:39] URL | アスター☆ #SfguDFks[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorairodiary06.blog93.fc2.com/tb.php/412-0d23cb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

汐乃カズハ

Author:汐乃カズハ
性別:♀
FC2プロフ
twitter

ただ今BWプレイチュウ。

バトルをお勉強中。

主に夜中にWi-Fiバトルにもぐってます。
廃人になりたい←

ポケモン暦は初代から。
バトルをはじめたのはダイパから。

アニメも1話からずっと見てます。
ポケスペも好きです。

お絵かきも趣味で練習中。
管理人のイラスト見たい方は
Pixivへどうぞ。

相互リンク募集中です☆
お気軽にどうぞ♪


※コメントでは http が
禁止ワードになってます。

管理人サイト

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

