空色日記
ポケモンの話を中心にまったりと更新していきたいです。 最近はツイッタにこもってます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
掘り出した
今月のコロコロに、スマブラの付録が付いてきたので懐かしく、
自分の持っているスマブラ関係のグッズを掘り出したくなりました。

smaken.jpg 
スマブラ拳は、本にもなっていたんですよ。ご存知ですか?
インターネットからの書籍化で、デザインもHPみたいです。
キャラクターごとの細かい技解説、豆知識などが載ってます。
今読み返してみたら、コースごとにアイテムの出現率が違うんですね!
ハイラル城ではハートの器がほかのコースより多く出るらしい。



smadx.jpg
次はスマブラDXのパンフです。
このときも発売が楽しみでしょうがなかったんだよな~。
ゲームパンフ集めてたから、とにかくスマブラパンフだけは欲しかったの覚えてます。
いかにも大乱闘!な雰囲気が出ているパンフですよね。
ここに載っているキャラ以外にも想像以上に隠しキャラがいて・・・
今作でも一緒ですね。



本当に探していたのが、64のスマブラ発売時のコロコロの別冊付録。
見つからなかったんですが、絶対捨ててないのでどこかにあるハズ・・・
その中に、キャラクター診断があって自分にはどのキャラが向いているのか
調べられたんです。
ちなみに私はピカチュウになりました。今もマイキャラなので当たってるかな☆

テーマ:大乱闘スマッシュブラザーズ | ジャンル:ゲーム

[2008/02/16 15:29] | グッズ | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<若き獅子 | ホーム | 忘れかけてた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorairodiary06.blog93.fc2.com/tb.php/231-46c00e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「スマブラ発売」についての最新ブログのリンク集
スマブラ発売 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
[2008/02/18 06:34] 話題のキーワードでブログサーチ!
プロフィール

汐乃カズハ

Author:汐乃カズハ
性別:♀
FC2プロフ
twitter

ただ今BWプレイチュウ。

バトルをお勉強中。

主に夜中にWi-Fiバトルにもぐってます。
廃人になりたい←

ポケモン暦は初代から。
バトルをはじめたのはダイパから。

アニメも1話からずっと見てます。
ポケスペも好きです。

お絵かきも趣味で練習中。
管理人のイラスト見たい方は
Pixivへどうぞ。

相互リンク募集中です☆
お気軽にどうぞ♪


※コメントでは http が
禁止ワードになってます。

管理人サイト

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

