fc2ブログ
空色日記
ポケモンの話を中心にまったりと更新していきたいです。 最近はツイッタにこもってます。
1年前のあの日


DP発売1周年、おめでとう!!
本当にあっという間で、フタバタウンを出発し、
ポケモンとともに過ごしたこの1年はとても楽しかったのだろうなあ~。
このゲームに出会えていなかったら、このブログもないと思いますし、
1年間、こんなに楽しく過ごすことが出来なかったといっても過言ではないです。

今までこうして、ゲーム発売1周年、とかは祝ったこともないですし
それほど、このゲームは大切なものであるんだと思います。
もちろん、今までのポケモンシリーズもプレイしてきたのですが、
DPではバトルを始めて、しまいには大会にも出る・・・ということ発売前は考えていなかったですね。

DPがきっかけでポケスペを読み直したり、また絵を描き始めたり・・・とゲーム以外にも
いろんなものに出会えました。このブログを通して知り合った皆さんともです。

かなりゲーマーだった私も、受験でゲームから離れていて、もう卒業かな・・・と悲しくなっていたとき
出会ったのがこのゲームで、そのおかげでまたまたゲーマー生活を送っています。
今はポケモン生活っていう感じですかね?もう、こうなったらとことん極めます!

辛いとき、悲しいときでも、ポケモンの世界を開けば、私は少しだけ安心できます。
ゲームは一般的には、非生活必需品ですが、私にとっては必需品なのかもしれませんね。

とにかく、これからもポケモンとともに頑張っていけたらいいな。

スポンサーサイト



テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール | ジャンル:ゲーム

[2007/09/28 23:45] | ポケモン(DPなど) | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<暗闇の向こうに | ホーム | ぐだぐだ・・・>>
コメント
ダイパ発売1周年おめでとう(1日過ぎたが

自分は1年間ずっと飽きなかったのは
このゲームだけでした。

しかもダイパが発売が発表する前に
売ってしまったFやRSを全部買いなおしました。

そこまで自分を熱くさせてくれた
ポケモンに感謝です!!

[2007/09/29 11:57] URL | ココア #r5GVlUBE[ 編集 ]
俺もDP発売一周年をお祝いしましたよ〜^^
でも勘違いしてて1日早かったです。

ポケモンDPは本当にはまりました。
ゲームにこんなにはまったのは初代以来です。

バトルも面白いし、ホントにすごいゲームですよね。
今でも愛されつづけてる理由がわかります。

[2007/09/29 17:44] URL | ツァラトゥ #-[ 編集 ]
>ココアさん
私も、1年間も続けたゲームはDPが初めてかもしれないです。
過去の作品とも通信できますからね。
私ももう一度、最初から他のバージョンをやりたくなってきました。
かなり忘れているところも多いので(笑)

>ツァラトゥさん
初代に出会っていなかったらDPもやっていないと思います。
初めてポケモンをプレイした楽しさとはまた違いますが、
バトルの楽しさは、DPで知りました。
これからもずっと愛されるゲームになって欲しいです。
[2007/09/29 23:53] URL | 柊カズハ #nHjzMikc[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorairodiary06.blog93.fc2.com/tb.php/155-7203ac8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

汐乃カズハ

Author:汐乃カズハ
性別:♀
FC2プロフ
twitter

ただ今BWプレイチュウ。

バトルをお勉強中。

主に夜中にWi-Fiバトルにもぐってます。
廃人になりたい←

ポケモン暦は初代から。
バトルをはじめたのはダイパから。

アニメも1話からずっと見てます。
ポケスペも好きです。

お絵かきも趣味で練習中。
管理人のイラスト見たい方は
Pixivへどうぞ。

相互リンク募集中です☆
お気軽にどうぞ♪


※コメントでは http が
禁止ワードになってます。

管理人サイト

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索