空色日記
ポケモンの話を中心にまったりと更新していきたいです。 最近はツイッタにこもってます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
たすき
やっとバトルポイントをためて
きあいのたすきをゲットしました。

スーパーシングルトレインの連勝記録がいまいち伸びないな;
挑戦しているパーティーは、シャンデラ・フライゴン・トドゼルガです。
愛着わいてきました^^

旧作から育成したポケ、何匹か連れてこようかしら・・・
イッシュ地方のポケモンは、パーティに1匹は入れたいと思う。

[2010/11/29 00:28] | ポケモン(BW) | トラックバック(0) | コメント(0) |
コピック
購入しましたー!
これでアナログ絵もがんばろうと思う。
CGイラストでも、アナログ的感覚も必要だと思うから。

copic.jpg

最近忙しくて友人に会う機会が減ったのか寂しいです;
家に帰ってもすぐ寝る生活で。
色々切なくて今日の朝なんて泣きそうになったんだよ・・・←

ポケセン大阪ショッパーのもらえる金曜あたりに
ポケセンにでも行こうかと考えてます。仕事終わりはつらいけどがんばろうか。

[2010/11/24 23:17] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) |
room
room.jpg

本日は公式イッシュ図鑑発売日でしたね。

昨日の夜から部屋の片付けに夢中でした!

今まで放置して、物が雑然としていたんだ・・・ほとんどがポケモン関連のグッズという←
あとは参考書とか。

今まで本当にたくさん集めたな~と感心してしまった。
ゲーム関連のパンフだと、クリスタルバージョンくらいから集めてる。
他、イベントやグッズ関連のパンフも含めたら
20枚くらいのポケットファイル10冊以上になった。

一度でいいからきれいに並べて、展覧会みたいにしてみたい^^
続きを読む
[2010/11/20 23:58] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スーパーシングルトレイン
本日チャレンジしてみましたが、
最初からトレーナー、結構強めですね。

3人連続ドレディアをくりだしてくることも・・・かわいくて強いですね。

育てたシャンデラを連れて行きました。
今回、進化の石の入手方法がまだ分かってないので、
石を使うのがちょっと不安だったけど^^;

戦闘用のアイテムを揃えたいけれど、
バトルポイントためるのが大変そうで;
プラチナからポイントを持って来たいくらいです。300はたまっているはずなので;
[2010/11/13 22:45] | ポケモン(BW) | トラックバック(0) | コメント(0) |
ドリームワールドにて。

とある方とフレンドコードを交換し
ホームに遊びに行くことができました!!
しかもヤチェの実をおすそわけしてくださった^^

戦闘によく使うきのみはある程度揃えたいです。
協力しなければ難しそうですね。

今日の帰り、電車の中で
ハイリンクから私の世界に入り込んだ誰かに
いきなりレベル10フラットの戦いを申し込まれ、びっくり!

私は先頭がものひろい用マッスグマ、二匹目がダイケンキというパーティに(笑)
相手はパチリス、二匹目ダイケンキ。
パチリスはもしかしてものひろい用だったりしたのかな??
だとしたら、まるかぶりな気もするが^^;
何とか勝つことができました!

さてと、戦闘用のパーティを作らなきゃ。
孵化作業は久しぶりですが楽しいです。
[2010/11/04 22:50] | ポケモン(BW) | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

汐乃カズハ

Author:汐乃カズハ
性別:♀
FC2プロフ
twitter

ただ今BWプレイチュウ。

バトルをお勉強中。

主に夜中にWi-Fiバトルにもぐってます。
廃人になりたい←

ポケモン暦は初代から。
バトルをはじめたのはダイパから。

アニメも1話からずっと見てます。
ポケスペも好きです。

お絵かきも趣味で練習中。
管理人のイラスト見たい方は
Pixivへどうぞ。

相互リンク募集中です☆
お気軽にどうぞ♪


※コメントでは http が
禁止ワードになってます。

管理人サイト

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

