空色日記
ポケモンの話を中心にまったりと更新していきたいです。 最近はツイッタにこもってます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ピザーラポケモンセット


本日注文しましたー^^
付録のシール、ブロマイドは何種類なのでしょうか?
ブロマイドは、サトシとピカチュウでした!
おそらくアイリス&キバゴ、デント&ヤナップもありそうですね。
全部揃えるとなると、どれだけピザを注文しなきゃいけないのだろうか(笑)

昨日はポケセンでポケモンカードのはじめてセットの女の子バージョン、
最速攻略ガイドを購入しました。
[2010/10/30 22:41] | ポケモン(BW) | トラックバック(0) | コメント(0) |
やすむ
本日お休みの日でしたが
朝から体調が悪くて動けませんでしたorz

普段はあまりメールをしない私ですが
ここ最近友人とメールのやり取りが多いです。
それだけトラブルが多いんだけれども、これはこれで楽しい。

進路で失敗したこともあったけど
今自分がいる場所で、たくさん友人ができて
これはこれでよかったと思っています。

学生時代も、もっと積極的になっていればよかったかな?
私は普段は物静かな性格だと思いますが
打ち解けた友人の中だと、乗りがいい、明るいって言われるんですよね^^

次のポケモン育成どうしようか・・・早く図鑑がほしいです。
[2010/10/23 22:25] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
結局
メタモンの2Vはいまだにあったことない。
おくびょう、ようきでもすばやさ個体値0のメタモンで悲しい^^;
他のステータスはVだったりするんだけど;

前記事に書いたこと全部できなかったじゃないか・・・/^○^\


これからブラッキーに努力値振ろうと思う。
寝ぼけながらやっていたから、どこまで振ったか分からないけどさ←

[2010/10/18 00:54] | ポケモン(BW) | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日は
出かけようと思ってたけど家でじっとしていよう・・・
親と対立したり、今月はじめから大変だったから静かにしていた方がいい気がする。
その分、自分の気持ちを分かってくれる方もいると分かって安心したり。

まだ受け取っていないサトシのピカチュウの厳選、
プラチナでアグノムの厳選、
SSでのブラッキーの育成、

・・・やることはポケモンのことばかりじゃないか←

ドリームワールドももっとじっくりやりたい。
1日1時間制限はいつまでなのだろう?
[2010/10/16 21:42] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
10月
今月はじめから環境がめまぐるしく変わって大変でした。
へこんだり挫折も味わいましたが、気持ちを切り替えたいと思ってます^^;

とりあえず、ドリームワールドに行って
特性「そうしょく」のオドシシを仲間にしてきました!
Cギアのスキンはムンナ、チラーミィどちらもかわいいです☆

あとは育成できる環境を整えようと
ステータスVのメタモンを集めたりしてました。

早く参戦できるよう、これから育成をしたいです。
結構時間かかりそうですが
[2010/10/14 23:22] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

汐乃カズハ

Author:汐乃カズハ
性別:♀
FC2プロフ
twitter

ただ今BWプレイチュウ。

バトルをお勉強中。

主に夜中にWi-Fiバトルにもぐってます。
廃人になりたい←

ポケモン暦は初代から。
バトルをはじめたのはダイパから。

アニメも1話からずっと見てます。
ポケスペも好きです。

お絵かきも趣味で練習中。
管理人のイラスト見たい方は
Pixivへどうぞ。

相互リンク募集中です☆
お気軽にどうぞ♪


※コメントでは http が
禁止ワードになってます。

管理人サイト

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

