空色日記
ポケモンの話を中心にまったりと更新していきたいです。 最近はツイッタにこもってます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新コース
ポケセンでもらえるという新コース「イベント」もらってきた!
カードにはぺラップ、ヤミラミ、グレッグル。

金銀10周年ミュウも・・・弟のカートリッジ含め計三コだから大量(笑)
勝手にカートリッジ持ち出してるんですけどね←

ポケウォーカーのコースって意外と配信多いんだなぁ。
まだコースは全部集まっていない。
これ、全部でかなりの歩数歩かなきゃいけないことになる。どんだけー?

レンジャー新作も発表されましたね。
しばらく集中的にゲームはできないので
すぐに買おうか迷っていたんですが、期間限定の配信あるなら買う!

追記
シリーズ完全新作も発表されたのかー!!
今年中とは早い!!

テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック

[2010/01/30 21:50] | ポケモン(DPなど) | トラックバック(0) | コメント(0) |
夜中
書こう、書こう思っていたらたいてい夜中になっている\^○^/

修羅場は脱したはずです。
先生によく調べたね、と言われて報われた気がした。
私は集中し始めたら早いんだけど、取り掛かるまでが遅すぎる(笑)

何とか趣味の時間も忘れずに作ろうと努力してますヨ。

あ・・・でも最後にDSの電源つけたのいつだろう?

サファリにリオルが出てくるようになった!
一匹だけ捕まえられたんだ。

それで、初代のサファリゾーンの、ラッキーの捕獲がハンパなく難しかったの思い出した。
あれ、粘ったけど結局無理だった気がする・・・
波乗りを使えないうちは、歩数の制限があるから
なかなかラッキーの出てくるエリアに行けないこともあったなぁ^^;
同じくガルーラのゲットも難しいです。
エサや石を投げると、どんな効果があるかも分からなかった。
今でもよくわかってないけどw
ほとんど石しか投げないです。
初代ラッキーはエサを投げようが石を投げようがほぼ1ターン目で逃げますしね。

さて寝よう・・・






[2010/01/25 02:26] | ポケモン(DPなど) | トラックバック(0) | コメント(0) |
MD
ただいま修羅場ですorz
明日までにパソコンの文書をたくさん打ちたいと思います。



部屋では昔よく聞いてたMDを流しているんですが、何年ぶりかに聞くものもあって懐かしい。
今はほとんどMP3プレーヤーで音楽を聴くので。

以前、MDやCDのラベル作りに凝っていた時期があって
たくさんラベルを作ってました。
上はそのうちの一つで
ワンピースのアルバムが入ってます。
このグラデーションの雰囲気が結構気に入ってます・・・自画自賛ですけどw

ワンピで好きな歌は、二代目OPのBelieveと初代EDのmemoriesという曲です^^
今のOPも好きです。
映画話題ですね~。
[2010/01/11 19:01] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
サイコー!
新OP、タイトルどおりサイコー!!

興奮が収まらないかもしれぬ・・・やはりポケのOPって毎回素敵ですね。

[2010/01/07 22:16] | ポケモン(アニメ、漫画) | トラックバック(0) | コメント(0) |
あけまして
おめでとうございます!
今年も気まぐれなブログですが宜しくお願いします^○^



毎年カレンダーは複数手に入りますね。
あと他にマックのポケモンカレンダー、クラブニンテンドーのカレンダーもあります。

年が明けてからテレビを見ながら、CMの合間にポケモンの4コマ漫画に目を通すという
訳の分からない過ごし方をしていました。テレビかマンガかどっちかにすべき(笑)
最近はしまいこんであるマンガを取り出して読むのがマイブーム。



[2010/01/01 20:47] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

汐乃カズハ

Author:汐乃カズハ
性別:♀
FC2プロフ
twitter

ただ今BWプレイチュウ。

バトルをお勉強中。

主に夜中にWi-Fiバトルにもぐってます。
廃人になりたい←

ポケモン暦は初代から。
バトルをはじめたのはダイパから。

アニメも1話からずっと見てます。
ポケスペも好きです。

お絵かきも趣味で練習中。
管理人のイラスト見たい方は
Pixivへどうぞ。

相互リンク募集中です☆
お気軽にどうぞ♪


※コメントでは http が
禁止ワードになってます。

管理人サイト

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

