空色日記
ポケモンの話を中心にまったりと更新していきたいです。 最近はツイッタにこもってます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
本日。
やっとこさパールの全国図鑑完成

3年ほどかかってますがw

ちなみに最後の2匹はキングドラ、グラードン。

金銀リメイク、友達・兄弟の協力がなければ達成できなかったと思います、感謝^^

「チャンプの道」をゲットできたのも大きかった。
これで確実に竜のうろこ持ちタッツー、のろいのおふだ持ちヨマワルがゲットできるから
図鑑だけのためにキングドラ・ヨノワールに進化させる余裕ができた~。


図鑑の完成はまだ通過地点で私の中の、ポケモンの世界は無限に広がってます。
これからもまだまだ飽きず、ずっと遊べるポケモンはすごいゲームだな。
また時間に余裕ができたら育てたいポケモンがたくさんいます。

時間と空間は無限・・・
2回目クロツグパパの台詞が好きで、思い出しました。
[2009/12/30 19:20] | ポケモン(DPなど) | トラックバック(0) | コメント(0) |
年末
年末。やるべきことはたまっているのよ。
でも家にいるとだめなんだ私・・・orz
やはり勉強などは家以外のほうがはかどることに最近気が付いた。

しばらく休めなかったので自主的に今日は休暇。
木曜のアニポケ、これから見よう。

本当は絵も、描きたい。
年賀も今年はちょっと無理っぽいw
復帰してまたヲタク生活送りたいのは変わらないですwww

ゲームだと無性にファイアーエムブレムがやりたい!
キャラ・世界観が好きなんだ・・・!
中学生のときにハマっていたジャンルなんですが、
当時のお気に入りサイト様もまだブクマしているわけで
見ているうちにまた再燃してきそうです。
あのころも今とかわらずキャラ妄想ばっかりしていた自分・・・
女の子の剣士のキャラが特に好きですv

ポケと同じくレベルアップして育成すること、
それによってキャラに愛着がわくところが一緒だなぁ~。

あ、20000ヒットありがとうございます☆

[2009/12/27 17:00] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
また行って来ました
ポケセンへ。たしか水曜日?

エーフィ、ブラッキーのシールをもらおうと
店員さんに声をかけようとDSを出していたら声を掛けられ
ある女の子と交換をしました^^

ポケウォーカーの空飛ぶピカチュウをもらいましたー
私はチャンプの道ゴンベを交換に出しました。
釣り合ってるかな・・・?喜んでくれたみたいでよかったです。
プレイヤー名は「アオイ」さんでした。
今日のポケサンの挑戦者もあおいちゃんという子だったよね?

一緒に交換をしていた
うらやましいくらいたくさんブイズグッズを買っている高校生くらいの男の子は
修学旅行で○○島から来ているって言っていたけど、島の名前覚えてない~><

26日に発売されるストラップがほしいのでまたそれくらいになったら行こうと思ってますw
[2009/12/20 17:49] | ポケモン(DPなど) | トラックバック(0) | コメント(0) |
目標。
今週またポケセンへ行きたい!

最近朝がつらいです><
朝から「疲れた~」なんて思いながら一日をはじめるのはいただけない。

たとえ忙しくても一日10分は絵を描いたり、ゲームしたり・・・なんて趣味の時間を作るのが
理想なんですけど、それがなかなかできないです。

私の性格上、考えすぎるのも本当によくないです。
自分を卑下しすぎるとあらゆる可能性が失われますから・・・実際失われたものもある。
それくらいなら「根拠のない自信」を持っているほうがよろしい。
・・・なんてことを今日の朝、考えていました。

明日は飲み会でちょっと憂鬱ですが、早く家へ帰ってしゃべくり007見たいんですが・・・
年末には余裕ができることを信じつつ、また今週もがんばります。

[2009/12/13 22:42] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
土曜日
週に一度くらいしかPCできませんが、がんばって書きに来くるのを習慣にしたい。

木曜のアニポケにて、グライオンが抜けてさびしいけど・・・
DPでは、思いがけない別れが多いなあ。
無印のアニポケが無性に見たくなってきた。

クリスマスの特別なお話はまたないのかな~?
そういえば、「ルージュラのクリスマス」が好きです^^
ムサシの幼少期がかわいい、心温まるお話。

そろそろポケモンのクリスマスソングが聞きたくなる時期。英語版ですけど。
クリスマスツリーは11月にも見かけるようになりましたが
早過ぎないかと思う自分がいる。
[2009/12/05 21:42] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

汐乃カズハ

Author:汐乃カズハ
性別:♀
FC2プロフ
twitter

ただ今BWプレイチュウ。

バトルをお勉強中。

主に夜中にWi-Fiバトルにもぐってます。
廃人になりたい←

ポケモン暦は初代から。
バトルをはじめたのはダイパから。

アニメも1話からずっと見てます。
ポケスペも好きです。

お絵かきも趣味で練習中。
管理人のイラスト見たい方は
Pixivへどうぞ。

相互リンク募集中です☆
お気軽にどうぞ♪


※コメントでは http が
禁止ワードになってます。

管理人サイト

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

