空色日記
ポケモンの話を中心にまったりと更新していきたいです。 最近はツイッタにこもってます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
買ったよ!
ちょっと前になりますが、発売日にメタルチャームを買いに行ってきましたー!
朝一番で行きましたがすでに人だかりが・・・
やはりブイズは一番買っている人が多かったと思います。



いずれ、他の地方のポケも発売して全集合したらいいなあ。
所持金が乏しかったので今度また買いに行きたいな^^
セレビィとかラプラスがほしくなってきた。

最近は、チャンプの道のコースを手に入れたのでうろついています。
ゴンべが出にくい!同じく8千歩以上で出るダンバルより出てこない!!
と感じていたのですが、同じ歩数以上でもゴンベの方が、より出にくいのですね。
20回くらいポケトレしないと出現しない気がする。
そしてHPが1の状態でもゲットできなかったり・・・><

今のところ何とか2匹ゲットしました。持ち物が食べ残しっていうのがうれしい。
ヨマワルの持ち物もれいかいのぬのでうれしい。


テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック

[2009/11/24 17:39] | グッズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
カレンダー


やっとこさマックのポケモンカレンダーを手に入れました。

自分の部屋は毎年大きなサイズのポケモンカレンダーなんですけどね。
12月・・・毎年かわいいなあ^^
マックの12月もカワユス。開いた瞬間胸キュンでございました。

来年の分ももう買いました・・・母親が買ってきてくれました^^;
今までずっと、10年はポケモンカレンダーかもしれないわ、私の部屋!

[2009/11/15 22:37] | グッズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
11月
もう11月かあ・・・複写依頼した論文も
セブンアンドワイで注文した雑誌も、すでに届いているのに
メールを見ないから気が付かなかった・・・

私はパソコン依存になると毎日ネットサーフィンしないと気がすまないのに
忙しくなるとパソコンのことを忘れてしまいます^^;

最近は・・・というよりいつもマイナス志向なんですけど
思い出したくないことばかり思い出してしまいます・・・orz
私の思考回路どうなってるんだ。
時期が時期だからか。秋だからか。

ポケ以外にも気分転換できるような新しいアニメとか漫画とかを探そうかな。
この前、あたしんちのコミックを読み返したら面白かった。
弟はイナズマイレブンや銀玉が好きなようだ。
銀玉は面白いんですけど、私が読むと文字が多すぎてなかなか進まない^^;
[2009/11/08 16:21] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

汐乃カズハ

Author:汐乃カズハ
性別:♀
FC2プロフ
twitter

ただ今BWプレイチュウ。

バトルをお勉強中。

主に夜中にWi-Fiバトルにもぐってます。
廃人になりたい←

ポケモン暦は初代から。
バトルをはじめたのはダイパから。

アニメも1話からずっと見てます。
ポケスペも好きです。

お絵かきも趣味で練習中。
管理人のイラスト見たい方は
Pixivへどうぞ。

相互リンク募集中です☆
お気軽にどうぞ♪


※コメントでは http が
禁止ワードになってます。

管理人サイト

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

