空色日記
ポケモンの話を中心にまったりと更新していきたいです。 最近はツイッタにこもってます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
いろちがい
PA0_0014.jpg










DP初の色違いです。
ポケトレ使わずたまたま出現しました、銀のメタング。
(ポケトレで自力でゲットする色違いはまだチャレンジしたことがないという・・)

進化すると金と銀のメタグロスになるんです!
バトレボで何回か見たことがあるので知っていたり。

この時期に金と銀、なんてタイミングのよいことだ(^○^)


しばらく実習で消えます。
金銀リメイクの発売とともに戻ってきます。さよーなら ヾ(*'-'*)
[2009/08/23 19:23] | ポケモン(DPなど) | トラックバック(0) | コメント(4) |
ルギア
ハートゴールド・ソウルシルバー発売に向けて・・・何をしようか。

とりあえず、リーフグリーンでルギアを捕まえに行きました。
どこかでチケットもらったまま放置していたんですよね。

レベルが割と高めの70だったものだから。
じこさいせいを使ってくるから苦戦しましたが
最後には悪あがきを使ってくるようになったので
なんとなく最初に投げたタイマーボールでゲットでした。

あら・・・ハイパーボール30個も買っていったのに使わなかった

マスターボールはコトブキくじ当選などで何個か持ってるんですが
初代以降一回も使ったことがないです。
やはり苦労して捕まえたほうがやりがいがあるから好きです。





[2009/08/07 17:57] | ポケモン(DPなど) | トラックバック(0) | コメント(0) |
どうも
また日が空いてしまいましたが
今週中たまたま予定が空いてポケ映画を見に行ってまいりました。

基本、長い時間座って映画を鑑賞すること自体苦手だったりするんですけど
ポケは例外だったり^^

3部作の中では一番好きかも。
どこがどうというわけでなく、作品全体の雰囲気が・・・うまく伝えられないんですけど。
いつもにまして、壮大なところ。

劇場版パンフも1作目からぜんぶもっています^○^
あと特別前売り券も。
初めてバイト代で買った一番大きな買い物がポケ映画のDVDボックス。
1~3作目は英語版と比べたりしながらたまに見返します。
4作目は小説もすきだなぁ。

今週はポケのアニメ放送はありませんでしたが
同じ木曜日のイロモネアでしょこたんと高嶋さんが出演されていて
ポケ映画の予告が流れてちょっとびっくりしました・・・他局だったから・・・。


最近運動不足なのでWiiスポーツリゾートを買おうか迷ってます。
4月からちょっと太ったことに気付き・・・(><)
今日は弟のWiiのモンハンの発売日だから取り合いになりそうなんですけど^^;



[2009/08/01 17:02] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

汐乃カズハ

Author:汐乃カズハ
性別:♀
FC2プロフ
twitter

ただ今BWプレイチュウ。

バトルをお勉強中。

主に夜中にWi-Fiバトルにもぐってます。
廃人になりたい←

ポケモン暦は初代から。
バトルをはじめたのはダイパから。

アニメも1話からずっと見てます。
ポケスペも好きです。

お絵かきも趣味で練習中。
管理人のイラスト見たい方は
Pixivへどうぞ。

相互リンク募集中です☆
お気軽にどうぞ♪


※コメントでは http が
禁止ワードになってます。

管理人サイト

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

