空色日記
ポケモンの話を中心にまったりと更新していきたいです。 最近はツイッタにこもってます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
目が回ったり
本日のアニポケは目が回った!
レイジさんが出るとは思ってなかったし、
ジンダイさんも予告で出ていたとはいえ、ほかのブレーンの方もちょこっと登場し・・・
来週はハンターJ。

サトシとシンジのフルバトルはポケモンリーグまでお預けだと思ってたので
いきなり!と思いまして。


自分自身、ゲーム等自粛期間・・・?みたいな感じなのであまり更新できてない、
サイトのほうにも手が回りません、すいません。

絵を描くのを楽しむにも、心に余裕がないとできないんだな~と改めて感じます。
ブログには更新しようと思えば更新しに来れますし・・・
思えば3月くらいに自分にとってなかなか都合の悪いニュースが飛び込んだせいかも。
腹が立つと、やるべきことを放棄してしまってwww

ポケモンを含め、好きな番組を楽しみに待ちつつ
少しずつがんばり始めたところです。

気まぐれ更新でがんばろ(^^;)







[2009/05/21 20:58] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
リメイク
金銀リメイク決定おめでとう!!
こりゃ更新するしかないと思い奮起しました。

10年前の、金銀発売前のコロコロの付録です!
もう10年・・・。あっというまです。















・・・この時も発売前に話題になったピチュー。
「ピカチュウはすでに進化したポケモンである」というウツギ研究所の人の
台詞のゲーム画面を見たときの「え!?」という驚きは忘れられません。

PA0_0009.jpg

















ピィ、ププリンもこの付録の中で一緒に紹介されていました^^
銀の付録のほうは、ゴールデンボーイズの漫画です。

スイクン・エンテイ・ライコウそろえば図鑑も揃うのでやったぁ!!
ポケモンコロシアムから連れてこようと思いましたが、リライブ大変なんだもの。
ジョウトといったら・・・
アニメはハルカとかシュウとかハーリーさんとか・・・
カントーもその前に寄るよね・・・?じゃあカスミも出る?

ゲームのほうでまず思い出したのが「ぼんぐり」と「マダツボミの塔です」(笑)
なぜかこの2つが。
あとはポケギアのラジオ復活希望。

あとジョウト地方にもきっと新しいバトルフロンティアが出来ていたとしたら・・・^^
さらに主人公の新衣装。ジムリーダーの皆様にもまた会える!
ワタルさまにも会いたい。ライバルはやはり悪っぽいのか。
カントーへは行けるのかなぁ?FRLGとはダブルスロットでつながっているとはいえ、
ポケモンを送れるだけだから可能性はあるかもしれない。
つまりサントアンヌ号に乗りたい。それからそれから・・・きりないのでここで静止。

発売が秋ってのがいいです。それくらいには落ち着いている予定です。
バトルにも復帰して・・・このまえ35人目くらいでタワーで倒れた/(^○^)\早すぎる。


テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック

[2009/05/09 21:50] | ポケモン(DPなど) | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぎゃーす
GW中何か更新しようとおもったのに・・・!

なぜ生きるのかとか哲学的に考え込んだりすることがあったりで
わけわからん^^;

昔住んでた近くの公園まで自転車を走らせました。
これが一番楽しかったかな?
[2009/05/07 18:57] | ポケモン(DPなど) | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

汐乃カズハ

Author:汐乃カズハ
性別:♀
FC2プロフ
twitter

ただ今BWプレイチュウ。

バトルをお勉強中。

主に夜中にWi-Fiバトルにもぐってます。
廃人になりたい←

ポケモン暦は初代から。
バトルをはじめたのはダイパから。

アニメも1話からずっと見てます。
ポケスペも好きです。

お絵かきも趣味で練習中。
管理人のイラスト見たい方は
Pixivへどうぞ。

相互リンク募集中です☆
お気軽にどうぞ♪


※コメントでは http が
禁止ワードになってます。

管理人サイト

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

