空色日記
ポケモンの話を中心にまったりと更新していきたいです。 最近はツイッタにこもってます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
おどろき
PA0_0006.jpg

こんなシールを手に入れた!

今日実名で「かずは」という名前の子を見つけたのでちょっと驚き。
漢字なのか、もしそうだったらどのように書くのかな~。
[2009/03/28 22:34] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ほしいよ!
DSiが欲しい・・・

買ったらDSが3台目になります(笑)

青系の色、何かの色に似ていると思ったら私の携帯でした。
「ネイビーラピスラズリ」という名前がついてます。

ピンクは最初見たとき派手!と思ったけれど実際に店頭で見たら
わりと落ち着いた色で素敵だった。

欲しいのはライムグリーンかな。
最近は緑色が好きです。
[2009/03/23 23:10] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
遅れました^^;













ブログ2周年記念です。
背景は空の写真を加工してみました。
サイトではTop絵になっております。

え、遅すぎ?
ブログを作った日は定かではありませんが、2月の中旬くらいだったのですよ。

今月のコロコロでは映画前売りピチュープレゼント。
金銀の情報はないけれども。リメイクが出るとしたら、
主人公の新コスチュームも、元のデザインを踏襲しつつ
新しくなっているといいな^^

ブログを2年も書いていたと思うと、時の流れの速さについていけてない気もします。
あっというまです。
始めた当初は日々の時間の中で、ブログを書く時間を組み込みながら生活していましたが
最近は多忙により、それが難しくなってきています。
あのころはまだ、心に余裕があったのかな。
ポケモンを通じて、いろいろな方に出会い、コメントをいただけたりと、
感謝したいことがいっぱいです

とりあえず、これからは余裕があるときに書きにくることにしたいと思います。
できるだけ暇な時間を見て書き溜めていきたいなぁ。
こんな感じですがこれからもよろしくお願いします

テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック

[2009/03/15 15:36] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) |
お待ちを
ちょっと前からオフで処理したかったことがありまして、
しばらくブログの更新をできていませんでした。

気付いたら、DSの電源を1ヶ月以上もつけていないことに・・・
これは異例でございますw

ただいま、遅れすぎの
ブログ2周年記念イラスト兼サイトの絵を描いているので、
近日中にアップしたいと思います

個人情報等などの件で詳しくは書けないのですが
某ポケモソのイベントで仕事をさせていただきまして、
あるフロンティアブレーンのコスをなさっているスタッフさんから
小学生対象のイベントなのに、「明日は参加者としておいで~」と
言われましたwww
危うく行きそうになったです。
[2009/03/14 13:42] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

汐乃カズハ

Author:汐乃カズハ
性別:♀
FC2プロフ
twitter

ただ今BWプレイチュウ。

バトルをお勉強中。

主に夜中にWi-Fiバトルにもぐってます。
廃人になりたい←

ポケモン暦は初代から。
バトルをはじめたのはダイパから。

アニメも1話からずっと見てます。
ポケスペも好きです。

お絵かきも趣味で練習中。
管理人のイラスト見たい方は
Pixivへどうぞ。

相互リンク募集中です☆
お気軽にどうぞ♪


※コメントでは http が
禁止ワードになってます。

管理人サイト

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

