空色日記
ポケモンの話を中心にまったりと更新していきたいです。 最近はツイッタにこもってます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
キター!!
とうとうプラチナ発売ー!!


ギラティナ祭りなだいすきクラブのギラティナエディション。
これは受験生の弟が当てました。DSlite以外を私が買いましたっ。

久しぶりな更新でございます。
休止前からこの日だけは更新しようと思っていたのです。
プラチナの本格始動はまだできませんが(><)
ちょっと出遅れてしまいそうですが、
いろんな方と通信できたらいいなぁ・・・わくわく。
そしてあのシルエットはロトムのフォルムチェンジか!
バトル狂になるかも・・・10月からは学校そっちのけで遊び倒しそうです。

そしてお寿司屋へ。
PA0_0053.jpg
シールホルダーとポストカードゲット♪

特にこのポストカードの雪山をかけるDPメンバーのイラストは、はじめて見たのが
次世代ホビーフェアで、欲しいな~と前から思っていたので
ここで手に入るとは思いませんでした。
シールホルダーを買うと一緒についてくるのですが、最初レジで買ったときは
店員さんがポストカードがつくということを分かっていなかったようで貰えず、
後で会計のときに確認してもらいました・・・聞くのがちょっと恥ずかしかったな(^^;)

久々のポケモンデーで楽しい一日でした。
やらなきゃならないことはあるのですが、何とか教育実習も乗り切れそう?
なのであとひと頑張りしてきます。

まぁ早ければ来週にもプラチナ開始できるかもしれない。
そして実習後はポケモン中心の生活になりそうだ(笑)


テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール | ジャンル:ゲーム

[2008/09/13 21:48] | ポケモン(DPなど) | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

汐乃カズハ

Author:汐乃カズハ
性別:♀
FC2プロフ
twitter

ただ今BWプレイチュウ。

バトルをお勉強中。

主に夜中にWi-Fiバトルにもぐってます。
廃人になりたい←

ポケモン暦は初代から。
バトルをはじめたのはダイパから。

アニメも1話からずっと見てます。
ポケスペも好きです。

お絵かきも趣味で練習中。
管理人のイラスト見たい方は
Pixivへどうぞ。

相互リンク募集中です☆
お気軽にどうぞ♪


※コメントでは http が
禁止ワードになってます。

管理人サイト

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2008年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

