空色日記
ポケモンの話を中心にまったりと更新していきたいです。 最近はツイッタにこもってます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ついてる


久しぶりに学校帰りにお店へ寄り道しました。もちろんポケモングッズが目的だったりします。
買おうと思って忘れてた、ポケモンカンバッジコレクション3.、4パック。
グレイシアが欲しかったら1パック目で・・・!
しかも全10種のうちほしいのほとんど手に入りました。
カードだとなかなかこうはいかないので、ラッキーでした。

明日はポケモンスペシャルみたいですね。今日はトリビアが放送されるようで、楽しみです。
最近今更ながらいろいろとアニメが気になっています。
ヒカ碁とか、武装錬金とか、遊戯王とか。
武装錬金は全10巻みたいだから大人買いも無理でもないかな・・・気になる。
遊戯王は、初代の遊戯が出てくる方が気になるんですよね。
ジャンプ系って、私はよく遅れてはまるからな(笑)

今週月曜にレポートに縛られて生活するのやめる宣言しました。
というか、締め切り日なのにグループの子が見つからなかったから放棄したんですが。
遅れて今日提出したけど大丈夫かな・・・?
私って、そんなに重くないレポートでも周りの子より追い詰められている気がするんですよね。
もう縛られたくないというか、もっと軽く捉えられないものかな。
「は、レポート?そんなの関係ねぇ~」みたいな。

努力値稼ぐためだけに、毎日生きてる~♪っていう歌をニコニコで聞いたことがあったような。
私も出来るならばそうしたいな・・・←冗談

そういえばWiiの新しいチャンネルすごいですね!似顔絵とか、ソフト紹介ムービーとか。
[2007/11/28 20:10] | ポケモン(DPなど) | トラックバック(0) | コメント(0) |
驚き連発
まずWiiのバーチャルコンソールで64のポケモンスナップが配信されるみたいです。
自分の知り合いの投稿が、今月のニンドリに載ったのです。
そして、今日またコトブキくじ1等当たった・・・!
前に当たってから日にちもあまりたってないのに・・・来年分の運まで使い果たしました。

そういえば、私も昔ニンドリ・・・当時はまだ64ドリームの任天堂の質問箱みたいなコーナーに
質問が採用されたことがありますよ。しばらくたってから気づいたんだったような・・・あの時は。
プレゼントも当選したこと、1回だけあります。
今は編集部にはいないですが、一緒に送られてきた
中植センセの「当選おめでとう」って言うイラスト、まだ持っていますよ。

これを機にイラスト投稿始めようかな・・・今、イラストコーナーってドリームキングダムですが
当時は確か「マリオ親衛隊」っていう名前でした。
私がイラストを描き始めたきっかけで最大だったのが、このコーナーに出会ったことかな・・・
衝撃でしたね、何でこんなに上手にイラストが描けるのか。
私も常連投稿者に憧れて、絵を描き始めました。
今でもまだ投稿すら出来ない、現実とのギャップ・・・。あれから何年かなあ。
でも絵を描く楽しさを知ったのは大きかったですね。
絵、がんばって続けます。今日、絵の上手で創作活動もしてた先輩から
「今度一緒に絵を描こう」って言われたので・・・画力、今一番欲しい物かも。





[2007/11/26 23:04] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
colors
変なボタン押して、記事消えやがった・・・。
マジでショックなんですけど。

書いていたのは、昨日ニコ動でポケットビスケッツの曲を聴いていて、懐かしかったってこと!!
ポケットビスケッツ、訳してポケビとは、今から10年前くらいに放送されていた
私の大好きだった番組の一つ、「ウッチャンナンチャンのウリナリ」から生まれたグループで
ウッチャン、千秋さん、ウド鈴木さんのグループです。
歌っている歌は、色をメインにした曲が多いんですが
Yellow Yellow Happy 、Red Angel 、Lapturous BlueやMy Diamond
というタイトルで・・・ここまで来るとポケモンと似てる!!って思ったんです。(そっちか)(笑)
それと関係なくても、歌詞も曲も神なのでぜひ聞いてみてください。
当時小学生だったんですが、どれも大好きな歌でした。

どんな歌でも、ポケモンのmy設定に置き換えて聞いてしまう私なので
ポケスペのキャラにも当てはめて聞いてしまったり。
特にLapturous Blueなんてブルー姉さんの曲にぴったりじゃんって思ってます。

[2007/11/24 23:42] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
三日月の導き
今、トイザラスのポケモングッズ購入キャンペーンでこんなカードがもらえます。
イーブイとクレセリアです。
イーブイのカードが足りなくて、困っていたのでちょうどいいけど、観賞用になりそう・・。
クレセリアはキラカードで、後ろにぼんやり浮かぶ三日月が、なんともいえぬ美しさ・・・うっとり。

他にも、バトリオのパックとダークライフィギュアがもらえるので今度また買いに行きます。
自分にクリスマスプレゼントで何か、またポケモングッズです!

友人には木曜日から4連休の子もいるんですよ・・・私は月曜締め切り課題が3つもあるので、
ゲーム三昧できない、勉強に対するモチベーションもガクッと下がった。
母親が「今頑張ったらいいことある」みたいに言うけどさ、グループ課題って大変。

でも、最近ポケモンカード集めが兄弟ではやっているので私の分も頼んだら買ってきてくれたんですよ・・・。
それで、少し元気になりました←単純なやつ

これから、孵化作業と徹夜でポケダンとかやりたいなあ・・・。

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール | ジャンル:ゲーム

[2007/11/23 17:36] | グッズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
11月21日。
気がつけば、11月21日。この日は自分にとっていろいろ記念日だったりします。
好きなゲームの発売日。

そう、ポケモン金銀をはじめ思い出せるのはスマブラDX、マリオパーティ2、スーパーファミコンも。
自分の記憶があいまいなんで、間違っている物もあるかも・・・。
久しぶりだけど、毎年この日が来るたびに自分の中でお祝いをしてましたね~。

ポケモン金銀は8年も経つんですね。
年だけ見れば、初代赤緑の8年後にFL,LGでリメイクが出てるんですね・・・。
金銀ももうすぐじゃないですか?リメイク。せめて発表でも何かあったらいいな、と思いつつ。

せっかくなので、何年ぶり?銀バージョンで電源を入れてみました。

手持ちポケ

メガニウム Lv90
ハピナス Lv61
ヌオー Lv62
ネイティオ Lv50
ブラッキー Lv59
ロコン Lv17

ロコン育てチュウだったのかな?メガニウムはlv90もあったんだ・・・!
メガニウム、ハピナス、ヌオーは殿堂入りメンバーだったんだ。
ブラッキー、エーフィはなつかせるのが大変だった。ネイティオ、結構好きだったんです。今もですけど。

コガネシティからカントーのヤマブキシティーへ、リニアでブーン!金銀と言ったらコレ。
時計がずれていたけど、データ残っていたのでよかった。

ワカバタウン はじまりを つげる かぜがふくまち
ここから旅が始まったんですね。

皆さんも金銀で電源を入れてみてはどうですか?


追記
ルビサファの発売日も11月21日だったんですね~!!


テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール | ジャンル:ゲーム

[2007/11/21 23:15] | ポケモン(DPなど) | トラックバック(0) | コメント(3) |
わすれないで
ボックスに眠っていた攻撃Vで、特防と素早さUのメタモン。
この頃は個体値とか見てなかったから、GTSの交換用にしてました。危ない(^^;)

明日も朝早いのです。
最近友人の間で、ニコニコ組曲のアクエリオンの替え歌流行っています。

短いですがこの辺で。
あ、明日近所のお店でエレキブル貰ってこよう。
[2007/11/20 21:32] | ポケモン(DPなど) | トラックバック(0) | コメント(0) |
なんだかんだと
日曜日なのに、結構勉強していました。日曜日なのに、課題多いのどうするよ~。
こんなに勉強したの久しぶりな気がします(笑)いつもしてないだけか

ポケモンの話題かきたいけど、今日はゲームあんまりしてませんね・・・。
あ、でも夕方メタモンの個体値調べをしてました。
防御Vと、HPと防御2Uの子がいました。途中、もしかして3V?みたいな子もいたんですが、
さらにレベル上げてみたら違った・・・そう簡単に見つかるわけないですね。

あとポケダンの攻略本を買ったことと、ポケカを買ったことかな?
夜明け3パック、グレイシア狙いで・・・当たったのはトゲキッス(2枚目)
ポリゴンZ(交換して持ってないけど当たったの2回目)、パチリス(やったあ!)
2枚も同じカード当たるのは、新鮮味がないなあ・・・(^^;)
今日は弟が、リーフィアLVX当てた・・・!!


攻略本はたくさんあって迷いましたが、表紙がいい感じなのでこれにしました。
オレンジ色のケースは、私のDSケースで、ピカチュウがついてます。
今はLiteのケースは売っているけど、最初のDSのケースは見かけないので大切にしています。

日曜終わるとなると、毎週のように今週乗り切れるかなと心配になり・・・。
もう嫌だ、逃げ出したい・・・。ポケモンの世界へ。
「目指せ、未来のポケモンマスター!」←何事!?

今週は、なんだかんだで大変なんです・・・って毎度のことですね(笑)
今週は金曜は祝日で、4日だけと思えば何とかがんばれるか。
当面の目標、落ち込んでもいいので引きずらない。苦しければ、ゲームへ逃避するんだ。
こんなんで、将来働けるかすごく不安なんですけど。

あと、いい曲見つけました。「真っ赤な誓い」。これもニコニコ組曲に入ってる歌ですね。

[2007/11/18 22:48] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うたをうたおう
PC自重すると、規則正しい生活が送れるみたいですね。
でも、つまんないですが。
少なくとも夜中2時まで起きてるとか、そういうことにはならないけど。

学校では、最近授業中寝たか、寝てなかったか分からないときがあります(笑)
退屈な授業と大変な授業の差が激しい気がする。
あの英語の先生、変な当て方して来るからなあ・・・。学生番号順だったじゃん、前までは。
当てられないと思っていたから、予習ぎりぎり終わっていない5行くらい最後に当てられるというオチ。
焦った・・・何とか乗り切ったけど。
再来週までの課題増えてきてやばいです。今日終わらせようとしてたけど・・・。

さっきまで、ニコ動でいろんなアニメのOPを見てました。
アニメのOPってやっぱり好きです。昔のアニメ、みてればよかったなあ・・・。
幽幽白書とか、るろ剣とか、ハンターとか・・・聞いたことあるけど、見てないアニメ多いな。
小さい頃は漫画を読まない子だったんですよね。ゲーム派で。今でも読んでるのはそんなに多くないけど。
大まかな話くらいは知っていたいんですよね~。
何かオススメのアニメOP,EDある方いたら、曲名など教えてください(^^)
[2007/11/16 23:18] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ようやっと・・・


のんきなメタモンゲット!50匹くらいは捕獲したかな・・・。
捕まる性格が結構偏っていた気もします。ゆうかんとか、おくびょうなんて何匹いたっけ・・・。
7匹捕まえて3匹が慎重だったりとかもあったしね。
のんきは、素早さ↓防御↑だから耐久向けで、前にラプラスを育てようとしたときに
いなくて困ったんだったっけ。そのときは、弟がのんきなラプラスをたまたま持っていて、
そのまま育てて、大好きクラブのちいきポイントマッチに参戦しました。
これで何とか、孵化に進めたらいいな。でもボックスが今度こそ本気でパンクしそうなんですけど。

久しぶりに馬とびをしたら足がピンチでやばいです。
今度はドッジボールをやるらしい。私は当然逃げる役です(笑)
[2007/11/14 21:03] | ポケモン(DPなど) | トラックバック(0) | コメント(2) |
めためたメタモン♪


コトブキくじ一等当選時の写真。何とかケータイからUSBでデータ送りました。
でも、マスターボールって初代以来使ってないんですよね。ミュウツーをゲットしたきりです。
なのでRS,LGにもマスターボールのデータはまだ入っているはず。
単にもったいなくて使えないだけです。

昨日はメタモン捕獲三昧でした。前に、のんきな性格のメタモンがいなくて困ったことを
思い出し、また必要になったので狙っています。
シンクロでのんきな性格のポケモンはいない・・・。
昨日、全部で20匹ほど捕まえましたが・・・結果はのんきメタモン0。
わんぱくとかゆうかんは2匹もいました。
あと性格は出なくても2Vメタモン欲しいなあ、とひそかに期待しつつ。
調べてみましたが1V1匹、2Uで全体的に能力高めなのが1匹・・・。まだまだ20匹じゃ甘いようですね。

今日もメタモンゲットです。
しんどかったんですが、どんな性格の子かな~とドキドキしながらボックス見るのが楽しみです。

23時過ぎの追記
何か今日も出なさそうだな・・・防御Vっぽい子はいました。
今日1時から2時間昼寝してしまって、全然眠くないのでまだ粘ろうか・・・。
朝からなぜか気分落ち込んで変だった。普段昼寝なんてしないのに。
今は元気になりましたが、弟がインフルにかかっていたので自分もヤバイかもね。
ここ2年くらい、私は全く病気してないんですが今回は何となく・・・ね。
お休み取りたい・・・昔からの学校嫌いが治らないんです。←結論
あと、ニコニコ組曲のエアーマンのとこにはまっています。
ポケモンバトル組曲だと、「あの~催眠何回やっても避けれない」のとこです。

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール | ジャンル:ゲーム

[2007/11/11 17:01] | ポケモン(DPなど) | トラックバック(0) | コメント(4) |
師走へ向かう中・・・


ポケモンカードの枚数も結構増えてきたので、きちんと整理したいな・・・。
この2つのボックスは、ポケモンカード専用のボックスです。使うのがもったいなくて、今は観賞用です。
バシャーモとロズレイドデッキ作りたいけど、ワカシャモすらもっていません。
ロズレイドは2枚ほど持ってます。この組み合わせは・・・そう、ハルカとシュウです。
シュウはロズレイド使いとして、アニメに再登場希望です。

今日はかなりネガティブな記事(しかも長め(^^;))を書こうとしていて、文もあるんですがやめました。
ゲームをする時間が平日にとれないのが悩みです。
でも、ポケモンバトル組曲はほとんど覚えました。カラオケで熱唱したいです。
「フィールド魔法発動!トリックルーム!!」のとこが早くて口がまわらないかも。
このもとネタって遊戯王ですか?アニメはあまり見たことありませんが、こんなノリだったような。

この11,12月は土日もなんだかんだで予定が入ってしまって、カレンダーを見たくないです。
友達と遊びに行く暇なんて、取れるわけもないです。
明日は、ある学習発表会に呼ばれていて、12月は授業とか入っていたような←確認しとけ
早く冬休み、年末来ないかな・・・大晦日って大好きです。子どもの頃から。
すごく単純で、買出しに行き、大晦日に食べるお菓子いつもより多く買っていいよって言われたからです。
それが小さい頃からすごく楽しみだったんです。
あとはテレビの雑誌をお父さんが買ってきてくれて、どんな番組見ようかな・・・と一足早く考えるのも好き。
これが、今では一番の楽しみかも。

他にも、レポートをはじめとしていろいろあって、11月中はブログ出現率が減るかもです。
でも、逃避したくなったらここに来るから結局変わらないかも!?
[2007/11/10 01:13] | グッズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
戻るの?戻らないの?
帰宅途中、今日提出しなきゃいけない授業感想レポートを出し忘れて、
学校に戻って出すはめになりました・・・。
出席もかねているので、これを出し忘れていたら朝早く起きて授業に出た意味が・・・。
危なかったです。
最近は時間を無駄にするのが嫌なので、もう何やってんだって感じでした。

明日はポケモンアニメですね。一週なかっただけでも、ずっと見れてないような気がしています。
[2007/11/08 01:07] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
一日、あっという間に
明日早く起きなきゃいけないのが嫌で仕方ないです。
早く寝ろって感じですね。

最近は待っていることは、ポケモンバトル組曲を覚えることです。
帰り道、周りに人がいなければ小さな声で歌っています。単なる怪しい人ですね。
特にアクエリオンの歌詞のところ、友達に教えてあげたらすごく受けていた。
 
他にも、歌詞はすごく共感できてホントに神だと思う。
ニコニコ組曲、カラオケでも曲を入れて欲しいなって友達と話していました。
これだったら、歌が苦手な私も歌いたいって思う!

目が冴えてきました。どうしよう。
先週、PCのしすぎで今週は余裕ない気がする・・・今週木曜までのグループ課題。やってらんないな
1日24時間じゃ足りないです。
[2007/11/07 01:10] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
復帰戦!!
1ヶ月ぶりにバトレボでランダムバトル!
リーグDP以降はペースが減っていったんですよね・・・。お願い、また大会でも開いて!

ダブルバトル3回チャレンジしました。
正直、ぼろ負けすると思っていたんですが、以外にも?3連勝でした。
でも、うち2戦は最後のターンでの運勝ちなんで、がんばったのは私でなくポケモンです。それと運です。

どうも、私ってすぐどんな対戦したかどうか忘れるんですが思い出してみます。

1戦目・・・先発はフーディン、ソーナンス。ソーナンス・・・マスターズバトルの3戦目で
苦戦したことあるんで苦手意識が。私のメタグロスはスカーフ持ち最速で
不意打ち大爆発で2体とも沈めました。ふう・・・。次1匹がルージュラ。もう1匹忘れました。←おい
ルージュラが悪魔のキッスで、複数催眠・・・勘弁してください。でも何とか、諦めずまだこっちに残りが多かったので勝てたんだと思われます。

2戦目・・・@付きの人!こんなパーティー作ってみたい。簡単に言うとトリパに見えないトリパの使い手でした。
トリパって言うと、思い浮かぶのがドータクン、カビゴンなどですからね。ギャロップも入っていたので、一見すると晴れパ・・・でもおかしくないですし。
バトルも、1ターン短かったら負けてましたね。トリックルームがちょうど切れてくれた。
ユキノオー、バンギラスが入っていると気候パーティ、すいすい持ちが入っていると雨パかな?
って思ったりしますが、実は・・・違う。特功型かと思えば攻撃型。こういうのって上手くはまると強いですよね。

3戦目・・・@付きの人。女の子でしかも同じポケ持ち。これだと私、闘争心が上がるし、なぜか緊張するんです(笑)
サンダースのめざぱ氷、いいなー。・・・バトルに集中しなきゃ。
トゲキッス、私もよく使いますが、この指とまれ、初めて使われました。猫だましよっか先に発動できるんですよね、これ。
途中でこりゃ負けると思いましたが、最後のボーマンダの流星群が外れたので勝てたのかな?

ふう・・・1ヶ月間のブランクは大きいはず。リーグDPでとりあえず一息ついて、スローペースになりつつあったんですが
またバトル熱が沸いてきました。とりあえず、今日バトル出来てよかった。
もう、難しいことあまり考えず育てようかな・・・じっくり練ったパーティもいいけど
私は違うパーティからいろんなポケ寄せ集めてみても楽しめたり、新たな戦略見つけられたり。

じゃあ、ここで今日活躍してくれたペルシアンのシャミトスを紹介!
この子はリーグDPのメンバーの中にもいたのですよ。

技・・・さいみんじゅつ、猫だまし、とんぼ返り、守る   きあいのタスキ持ち

とりあえず、最初は猫だまし。この技は最初に出てきた1ターン目しか使えませんが
もう一度戻って、また登場したときにも猫だましをつかるのです。それが何か好き。
その場に応じて、催眠術を使ってその後とんぼ返りしたり、守ったり。
ま、それだけですけど。あまり使っている方は見かけたことがないですね。
あと、私は複数催眠はしません。マスターズバトルでもそうだから、それを前提に考えてます。

イーブイのめざぱ・・・粘ってみようかな。とりあえず、何を育てるか考えよう。
バトレボのパスの名前は、コロコロ変えてます。前にYoutubeにアップされて、恥ずかしかったことがありまして(笑)
そのときは驚いたけれど、自分のバトルを客観的に見ることが出来て今ではよかったのかな?と思います。

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール | ジャンル:ゲーム

[2007/11/04 00:17] | ポケモン(DPなど) | トラックバック(0) | コメント(0) |
そうさ、いつだって
この3日間、夜中に更新してます。なんだかんだパソコンいじっていたらこんな時間になる・・・。
レポートとかで3時間しか寝てない日もあったんですが、案外次の日も大丈夫なもんですね。
今日、とある授業でいきなり先生に席を指定されて。どうやらみんな集中しないからってコトらしいです。

それだけならいいんですが、後ろに座っていた男の子が小学校の同級生で・・・。
向こうは私のこと分かっているか知らないけど、大学でしゃべったことはないです。
困った・・・ポケモンの絵を描いているの見られたら、まだわたしはポケファンだってばれるじゃん!

小学校当時から、私のポケモン好きはクラスに知られてただろうし、まあ小学生だからね。
でも高学年のとき一部に、まだポケモンやってんの?みたいに言われたこともあり。
何か気まずいこと思い出してしまいました。




遅ばせながら、ハロウィン絵です。1日遅れなら分かるけど、遅すぎですね(^^;)
だって、ハロウィンの授業中に描き始めたんだもの・・・。
ムウマージ風の帽子が描きたかっただけなんですけど、描き始めたら乗ってしまい、久しぶりに色鉛筆を使いました。
一応、DP女主人公で魔女っ子みたいな感じ?あと、いたずらっ子のイメージがあるジュペッタを何となく。
他にハロウィンのイメージに合うポケモンがいないかな・・・と思ったのですが、かぼちゃポケモン?
そんなポケモンいないですね。こうして、季節にあったポケモンを連想するのって楽しいですね。
次はクリスマス・・・?まず、あのポケモンしかいない!
[2007/11/03 01:31] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) |
ニコニコ気分


どうやら、私はPCをあまりやらない人に見えるみたいで、友人の一人は
私がニコニコ動画を知っているってことに驚いたそうです。
どちらかというと本のほうを読むタイプにみえるらしい。私、読書はどちらかというと苦手です(笑)
ニコ動大好きですよ。今日、その友達がひたすらニコニコ組曲の歌詞を思い出して
携帯でずっと打っていました。「ツボにはまるのがたまにあるんだよね~」・・・たしかに!
私が初めて聞いた組曲はやはり、ポケモンなんですが、どの歌も歌詞に共感できるところがあっていいですね。

さっき聞いてた、バトレボの組曲。
バトル好きにはネタが分かると思いますし、共感できます。こういうことあるある!
私ももっとポケモン頑張ろう、って気分になりました。
[2007/11/02 00:30] | ポケモン(DPなど) | トラックバック(0) | コメント(0) |
え、何が起こったんだ・・・
昨日、とうとう・・・当たりました。何がって?
5桁すべてあっていた・・・コトブキシティのくじ、特賞だってえーー!!
マジか・・・最近くじ引きはあまり行ってなかったから、このタイミングとは!
昨日はキッサキシティでも、初めてダイヤモンドダストを見たんです。
マスターボール、貰ってしまいました。使ってなかったので、合計2個に。

興奮して、証拠も写メで取っておきました。UPしたいのに肝心の携帯が・・・。PCと相性悪いみたいで。

めんどいレポートはさっさと終わらせるに限るんだゼいえいえイエイエ!!

今日、がんばった。私にしては。

これから絵を描くか、おお振り見ます。

[2007/11/01 00:39] | ポケモン(DPなど) | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

汐乃カズハ

Author:汐乃カズハ
性別:♀
FC2プロフ
twitter

ただ今BWプレイチュウ。

バトルをお勉強中。

主に夜中にWi-Fiバトルにもぐってます。
廃人になりたい←

ポケモン暦は初代から。
バトルをはじめたのはダイパから。

アニメも1話からずっと見てます。
ポケスペも好きです。

お絵かきも趣味で練習中。
管理人のイラスト見たい方は
Pixivへどうぞ。

相互リンク募集中です☆
お気軽にどうぞ♪


※コメントでは http が
禁止ワードになってます。

管理人サイト

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2007年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

