空色日記
ポケモンの話を中心にまったりと更新していきたいです。 最近はツイッタにこもってます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
いろいろゲット
フリマに行ってきました。
かなり歩いたおかげで足がつかれて、だるいです。
そしてすこし頭痛ぎみです。

何をしに行ったかというと、もちろんポケモングッズを探すためです。
今日の私はポケモングッズハンターでした。

戦利品のほとんどはポケカです。
小さい子達に混ざって、ひたすらカードをあさってました(笑)
最近、なかなかプロモカードが集まらなかったので、
持っていないプロモカードをかなりゲットできて満足です。

他にもヒコザルの小さなポーチとか、セブンイレブンで発売された
フィギュアとか・・・。

楽しかったです。また行こうっと。

あ、ここ3日間ゲームあんまり出来てない(^^;)
[2007/04/30 22:58] | グッズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
海外ピカチュウ
昨日GTSにて海外ピカチュウと、コダックをゲット!
英語で図鑑読めました~。感激です。
次はロゼリアとコイキングあたりを狙います。
でもボックス足りなくなります、ホント。


昨日連休ノープラン書いておきながら、ここ3連休はすべて外出します。
私にとっては珍しい。基本、休みの日は引きこもり人ですので。
体力もつかな。
Wiiスポーツで運動しようかな。ゲームには変わりないか(笑)

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール | ジャンル:ゲーム

[2007/04/28 11:18] | ポケモン(DPなど) | トラックバック(0) | コメント(2) |
ひさびさにバトレボです
久々にバトレボでwi-fiバトル。
今週時間なかった分、やっぱ楽しいです。負けてしまったけど。
めざめるパワーを使うサンダースに、シャワーズ。
技読めなかったです。
ぼろ負けです・・・。めざパって、個体値に関係あるんですよね?
その程度の知識しかない私(><)今度調べてみます。

最近まで、バトレボでは結構調子良かったんですけどね。というか、運が良かったのでしょう(笑)

ちょっとでもいいから、まともに戦いたい。
個体値とか気にして育ててみようかな。大量孵化したくても、
ボックスにあまり空きがないのが悩みです。というか、Wiiでボックス早く出してほしいです。
本当にお願いしますよ。

GWもノープランだし。講義がうまく休講になってくれて、かなり連休になります。
何しようか・・・。日曜はポケカイベント、そしてポケセンには必ずいく。
ポケモン以外のゲームも手を付けたいけど、ポケ育成もしたいし・・・。

お絵かき練習もしたいです。資料なしで描けるポケを増やしたい。
最近、アニポケもフィーバー中です。特にヒカリ。
バトフロ編も借りに行こうっと。ハルカとシュウに会いたいです。

勉強も、連休明けに慌てないように・・・。
結局いつもの週末と変わらない(^^;)

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール | ジャンル:ゲーム

[2007/04/27 23:37] | ポケモン(DPなど) | トラックバック(0) | コメント(2) |
バトンいきます
勉強の気晴らしに更新。
GTS通いくらいしかポケモンできません・・・。
まあ、GWになれば出来るだろうし今は我慢することにします。

ゲームできないと、たまに頭の中でにゲームの世界にひたってます。
今はポケモンの世界に(笑)
頭の中で、「行け!!○○○(自分のポケのニックネームが入る)」
なんて唱えてみる。
モンスターボールどんな風に投げよっかな~とか。

小学生のときもそうだったけど、ポケモンの世界に生まれたかったな~なんて、
今でも思うんですけど・・・。
また現実逃避ですか、私(^^;)

そんな私にぴったりなバトンが、クリアさんより回ってきました。

続きを読む
[2007/04/26 23:49] | ポケモン(DPなど) | トラックバック(0) | コメント(0) |
忘れてました
実は、劇場版ポケモンの前売り券の発売日を1週間違えてました。
今週の土曜日、28日だと思い・・・。21日だったのね(^^;)
近所のお店で発売が開始されていたからアレ?と思い気づきました。

で、昨日劇場で無事買うことが出来ました。
劇場で購入すると、特典として、5種類の中から選べるポスターが付いてくるというので
楽しみでした。
なぜ5種類?と思っていたのですが、1枚が劇場版公式イラストのポスター、
残り4枚は、カントー、ジョウト、ホウエン、シンオウ地方のワールドマップポスターで
4つつなげると1つの地図が完成するのです!

というわけで、私が選んだのはシンオウ、カントーマップのポスターです。
DPの舞台のシンオウ、やはりポケモンの舞台が始まったカントー。
劇場版イラストも捨てがたかったのですが、パンフと同じイラストなので・・・でもやっぱ欲しいよ。

5種類なので家族全員分を買えばそろいますが・・・。
昔は家族全員で行きましたが、今は予定が合わないのでなかなか行けません。
でも、母親はゲームをしないわりにはDPのポケモンを知っているし、
父親はこの前アニメのポケモンを見て、ポケモンってロボットなの?
動物なの?という、どう答えたらいいか分からない質問をしてきました。
ポケモンに興味あるってことだよね・・・?

テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック

[2007/04/24 23:50] | ポケモン(アニメ、漫画) | トラックバック(0) | コメント(2) |
カナダからはるばると
昨日からGTSで海外ポケを探しまくってます。
昨日ゲットしたのは、コロボーシのKRICKETOT、ムックルのSTARLYです。
この2匹は、住んでいる場所が登録されていなかったのですが、
どこから来たのでしょう?

そしてさっき、カナダのオンタリオからズバットがやってきました!
名前はZUBATで日本語と同じです。
オンタリオと言うと、一部アメリカとカナダの国境にもなっている、
五大湖の一番東側にある湖の名前ですね。地図を見るの好きなので、
今度はどこからやってくるのか楽しみです。

ほかに海外ポケを見かけたのはワンリキー、コダック、イワーク、コリンクですね。
あとギリシャのコイキングも見かけましたが、先にほかの人に交換されてしまいました(><)
イギリスのミッドランドのイシツブテもみかけました。ユンゲラーとの交換でしたが、
持っていなかったので捕まえて戻ってきましたが、遅かったみたいです・・・。
ギリシャにイギリス・・・海外のダイパだと、いろんな国が選択できるのでしょうか?


弟はフロリダ、カリフォルニアのポケをゲットしてました。いいな~♪
すでに2箇所も。

明日にはまた増えていると思うので、また粘って探します。

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール | ジャンル:ゲーム

[2007/04/23 23:21] | ポケモン(DPなど) | トラックバック(0) | コメント(2) |
久々
今日は久々にゲームする時間が出来ました。

図鑑埋め開始、というわけでますは、バルキーをサワムラーに進化させようとしました。
でも、勘違いをして防御を上げてしまいエビワラーに(><)
無駄に時間かけたのにやり直しですか・・。

そんな風につまづいてしまいましたが、バトレボのマスターズバトル、
5セット目をクリアできたので良しとします。

どうやら、私は耐久の高いポケモンに苦手意識があるみたいです。
たとえば、ミロカロスに、カビゴン。
今日のwi-fiバトルでは、のろいを使って攻撃と防御を上げて、
恩返しを使ってくるカビゴンに苦戦しました。

対策考えなきゃ。
次からはバトンです。
続きを読む

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール | ジャンル:ゲーム

[2007/04/21 19:41] | ポケモン(DPなど) | トラックバック(0) | コメント(0) |
のりきった
課題に追われながらも、何とか今週を乗り切りました。
こんなに疲れてるなら、テスト週間にはどうなるのか心配です。
体力付けなきゃと思いますが、いい方法が思いつかないのできっとこのままです。

先輩方と一緒に、ご飯を食べて帰ってきました。
皆さん親切で、奢ってもらうつもりはなかったのに奢ってもらいました。
そんな先輩方を尊敬します。神です。

神といえば、隣のテーブルで食事をしていた方の会話で、
「お前、しょこたん知らないの?しょこたんの言うこと聞かないとだめだよ」って話していました。

いったいどういう意味ですか・・・?

追記はバトンです〜。
続きを読む
[2007/04/20 23:46] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
好きな技
課題の合間にちょっと更新します。
最近はまっている技は、「ねごと」です。

眠り状態の時に自分の覚えている技(ねごとを除く)を
どれかひとつ繰り出します。

でも、この技を「ねむる」と一緒に使われる方も多いと思いますが、
ねごとを使って、ねむるが出た場合は、すでにねむり状態なので何も意味がないんですよね。
ちょっと運に作用される技です。

相手のさいみんじゅつなどを読んで、ねごとを使い、相手の意表をつく
という使い方もあります。ゲンガー相手に1度決めたことがあります。決まると気持ちいいです。

以前、私も使われたことがあったりします(^^;)

明日こそ少しでいいからポケモンやりたいよ~。

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール | ジャンル:ゲーム

[2007/04/18 23:39] | ポケモン(DPなど) | トラックバック(0) | コメント(2) |
頑張んなきゃ
昨日は、久々にポケモンに手をつけられない日だった上に、
(というか、昨日の記憶とんでる・・・何してたっけ?)
今日も、ちょいと木の実集めとGTSに寄っただけで、
ポケモンがあまり出来ません(><)

友人でゲーマーの子は、私よりうまく時間をやり繰りして
ゲームもしてるようにみえて、
うらやましいです・・・。

今週末までにやる課題があるのに、なかなか進まない自分に
あせってます。

それとは逆に最近、弟二人ともまたポケモンをはじめて、
大量孵化したり、「この性格のメタモンいない?」とか
「この木の実持ってない?」とか聞いてきます。

でも、週末はショッピングセンターでジムトラ(ポケカイベント)だし
週末はポケモン漬けだと考えれば、まあいいのかな?

そのためにもガンバロ。
ゲームできないときは、ポケモンソングでも聴くとします。
[2007/04/17 23:26] | ポケモン(DPなど) | トラックバック(0) | コメント(0) |
結果。
今日のちいきポイントバトルの結果は・・・
5連勝でした。
今までwi-fiバトルタワーでは2連勝という寂しい記録だったので、
大幅に記録更新できました。(まだランク1だしね。)

新パーティ挑んだので、不安だったのですが自分としては
満足な結果です。
やはりどんなポケが出てくるか分からないバトルタワーは、
バトレボとはまた違った緊張感があります。

今日の結果で技や持たせる道具も、またいろいろ検討できそうです。
最後に負けたのはメタグロスでした。かなり出てきましたね、メタグロス。対策が必要なようです。

それにしても、3匹とも色違いの人がいましたよ。
ラティアスと、ボーマンダと・・・。あと1匹は忘れました。

しばらくは、図鑑うめをしようと思います。
私も色違いポケほしい。

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール | ジャンル:ゲーム

[2007/04/15 22:25] | ポケモン(DPなど) | トラックバック(0) | コメント(2) |
暇だから
さっき知ったニュースですけど、今年の劇場版ポケモンの主題歌を
イギリスのソプラノ歌手の、サラ・ブライトマンさんが歌われるようです。
ポケモン人気が世界に広がっていることを実感しますね。

バトレボのwi−fiバトル、今日はエラーばっかり出ます。

暇なのでバトンでも。
続きを読む
[2007/04/14 22:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
バトレボやりたい
バトレボやりたいのに、家から帰ってきたら弟と、その友達に占領されて
Wiiが出来ません(><)
インターネットチャンネル正式版がやりたいし、みんなで投票チャンネルもやらなきゃ・・・
という感じです。

しかも、弟がルーム7でランク2に昇格したんです。
弟は努力値振りわけてないポケで参加しているのに、努力値振って育ててる
私はまだ2連勝という結果に。

育成、一応完了しましたよ。
技がまだまだ迷い中です。
というのも、バトルタワータイクーン1回目に惨敗したせいで、
対タイクーン用の技にするかどうかで、技が少し変わってくるので
迷うんです(^^;)

私はバトルタワーでは連勝記録伸ばしたいというより、
BP稼いで、アイテムで戦略の幅を広げたいんですが。

まあ、それだったら、何回もチャレンジすればいいだけか(笑)

明日のちいきポイントバトルが楽しみです~。

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール | ジャンル:ゲーム

[2007/04/14 16:51] | ポケモン(DPなど) | トラックバック(0) | コメント(2) |
ちょい疲れた
今日でやっと今週の学校も終わりでほっとしてます。
やっぱり休み明けは疲れます・・・。
学校が家から遠いこともあると思うんですけど。

休み中、バイトがあるときは5時起きだったり、でもそれ以外は9時くらいまで寝てたりと、
不規則になっていたのも原因です。

運動不足は分かってます。
外遊びよりゲームのほうが好きな子でしたから。(今もそうです)

でも、中学・高校はどちらも皆勤賞で、風邪もめったにひかないので
あまり気にしてません。

学校休むと、勉強遅れるのがどうしても嫌で、38度の熱があっても
学校へ行って体育も出て、ハードル競走してました(笑)(体育は休めっ!!)

でもね、疲れててもなぜかポケモンをやる元気は出てくるわけですよ。
さっき1匹育成完了しましたし(技どうしようか迷ってるんだった)
その元気を普段の私にも分けてやってください(^^;)


[2007/04/13 23:52] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
スペシャルの日は
今日もまたポケモン1時間スペシャルだっ!!
というわけで、早めに家に帰り、早めにご飯食べて・・という感じでした。
何か子供みたい。この年になって、小さい頃と何も変わってない気がする(笑)

フワンテのふわふわ感がかわいかった♪
私もフワンテにつかまって飛んでみたい。気持ちよさそう。

そして今日のスペシャルは、ジョウトポケがかなり出てきましたね。
デンリュウにスイクン、マグマラシにアリゲイツ。
ジョウト好きなので、すごくうれしかったです。

もしかして、金銀リメイク発売!!なんてことになったらな~。
すごくやりたいです、金銀。きっといつか発売される・・・よね?!

では今日もレベル上げして寝るとします。

テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック

[2007/04/12 23:29] | ポケモン(アニメ、漫画) | トラックバック(0) | コメント(3) |
またもや偶然
ほんの何日か前、♀ののんきなラプラスを見つけ喜んでいましたが、
その後自分でも♂で性格がのんきのラプラスをチャンピオンロードで捕まえました。

ゴルバットで努力値稼ぎ中、4匹捕まえただけなのにまたまたびっくり。
個体値もそんなに低くないので、
このまま育て15日のちいきポイントバトルに参戦させてみようかと。
個体値見始めたのも最近で、私はそれほどこだわるほうではないです。
というか、今はこだわってられないです(^^;)

ホントは1から育てたいのですが、正直間に合わないです・・・LV上げ。
高いレベルから育てるの初めてだけど、大丈夫かな?
今日だいすきクラブで結果発表されてまして、とにかく出たいです!!

弟からもらった♀ラプラスは、たまご技を覚えたラプラスを孵化して、
いずれまた育てます。

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール | ジャンル:ゲーム

[2007/04/11 22:55] | ポケモン(DPなど) | トラックバック(0) | コメント(2) |
春休みも最後
今日で春休みも終わり、ということで
春休み中に育成したポケ総参戦で、バトレボのwi−fi対戦に挑戦!

春休み中の育成結果が問われるっ!と考えると緊張してしまうので、
まあ、気軽な気分でスタート。

結果 シングル4勝1敗 ダブル2勝1敗

私にしては、以前より成績はいい方と思います。
今回は、運に助けられたところも多かったのですが(^^;)

最初は相手の攻撃を読んでポケモンを入れ替えたり、
という事が出来なかった私でしたが、その駆け引きが出来るようになると
バトルがとても楽しくなることを、春休み中、いろいろバトルして学びましたね。
まあ、少しは成長したということにします。

でも私はまだ、バトルタワーではタイクーンのクツログパパ(1回目)に惨敗した
バリバリの初心者トレーナーです。

技読みの中で、相手が思いがけない技を使ってきたときが、また面白いです。

今日は、ライチュウの攻撃をガブリアスで受けようとしたら
ライチュウがこおりタイプの目覚めるパワーを使ってきたり、こっちで眠らせた
リザードンが、ねごとでだいもんじを使ってきたりと、こちらが驚く展開が多かったです。

負けても、悔しいというより「うまい!」と感心してしまいましたね〜。
続きを読む

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール | ジャンル:ゲーム

[2007/04/10 23:21] | ポケモン(DPなど) | トラックバック(0) | コメント(4) |
偶然!?
昨日、15日までに新たに2匹育成完了したい、と書いておきながら
目当ての性格のメタモンがいないことに気づきました。

ちなみに1匹はラプラスです。性格はのんきにしようと思ってます。
ボックスがほとんど埋まりそうなため、
メタモンの大量捕獲、ラプラスの孵化作業をしようにもなかなか気が進まず・・・。
メタモンって捕獲したいときに限って出てきません(笑)

弟にのんきなメタモンを持っているか聞くと、すぐさま持ってないと答えられました(><)

ちょっと待てよ・・・以前すばやさの努力値稼ぎで、チャンピオンロードの水上でゴルバット倒すといいって弟に教えたことがあります。
そのとき、ラプラスも何匹か捕まえたって言ってたような。

すぐさま弟のボックスでラプラスをチェック。
♀ラプラスが2ひきいました。もしかするともしかして・・・


続きを読む
[2007/04/09 23:50] | ポケモン(DPなど) | トラックバック(0) | コメント(4) |
パーティ作り
皆さんが今日、おそらくちいきポイントバトル☆マッチで白熱している間、
私は電車の中でひたすらポケモン孵化をしてました。

今のパーティ、弱点が偏りすぎてる気がする。
特にこおりに弱いような気がします。

図鑑埋め+好きなポケ育成というやり方だったから
仕方ないんですけどね。

それにしてもバトルタワー、手ごわいです・・・。

そして15日までに、新パーティの2匹育成完了させたいんですけど(今回は育成計画立てて)
果たして間にあうのか?

バランス考えて、新パーティの計画を立てていたら、趣味パ作りたくなるし・・・(^^;)
完成はいつになることやら。

まだ今日ちょっとだけ時間あるので、今からwi-fiバトルルーム行って来ます。

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール | ジャンル:ゲーム

[2007/04/08 23:27] | ポケモン(DPなど) | トラックバック(0) | コメント(2) |
バグ恐怖症!?
昨日、弟に
「お姉ちゃん、ポケモンバグった!画面がゆがむ」
といわれたので画面を見てみると歩くたびに左右の画面がゆがんでいます。
DSがおかしいのか、ポケモンがおかしいのか調べるために
ほかのゲームをさしてみたら、ほかのゲームでは異常なしです。

またポケモンをやり直してみても、やはり画面はゆがんだままでした。
(そういえば、弟のDS、前はロゴの画面のまま動かなくなったことがあったし・・・GTSでも明らかに改造としか思えないポケモンが送られてきたこともあったし・・)
とうとうカートリッジが壊れてしまったのかも、と心配になりました。

バグ症状、インターネットで調べてみようか。
と、ふと思い、なんとなく弟の手持ちポケを確認すると
「どく」状態のサンダースがいました。

歩くたび画面がゆがむのは「どく」のせいでした・・・。

その後ポケモンセンターに行き、バグと思われた症状は
無事に直りましたとさ・・・・・。


くだらない話ですみません(><)
それにしてもひどい勘違いをしましたね。
音がなかったので気づかなかったみたいです(笑)

続きを読む
[2007/04/07 22:20] | ポケモン(DPなど) | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日のスペシャル
昨日のポケモン2時間スペシャルでは、アニメではヒカリの幼なじみ登場、
そしてヒカリはコンテストのたびに髪型、ドレスのアクセサリーを
変えて登場するので、毎回どんな姿で登場するか楽しみになりました。

クイズもとても楽しかったです。
かなり前のことでも私の印象に強く残ってるところが
クイズにされていてなんか笑えました。

以下はクイズの内容です。
まだ見ていない方は、ネタバレなのでお気をつけください。


続きを読む

テーマ:ポケモン(orポケスペ) | ジャンル:アニメ・コミック

[2007/04/06 15:58] | ポケモン(アニメ、漫画) | トラックバック(0) | コメント(3) |
4月・・・
気づいてみればもう4月。早いものです。
学校も始まります。

今日久々に用があり学校へ行ったら、
8日に急用が入り、だいすきクラブの「ちいきポイントバトル☆マッチ」には
参加出来そうにありません(><)

次の15日には予定入りませんように、というか入れません(笑)
せっかく自分なりに育成してきたのになあ〜。
続きを読む

テーマ:ひとりごとのようなもの | ジャンル:日記

[2007/04/05 17:15] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
こだわりパーティー
バトレボのwi-fi対戦では、全国のいろいろな人と対戦できます。
中にはとても強い方もいますし、ユニークなパーティ構成の方もいます。
今日は、私がwi-fi対戦で出会ったユニークなパーティを紹介します。

まずは、イーブイ進化系パーティです。
昨日シングル、ダブルバトルで1回ずつ出会いました。
即座に「かわいい!バトルパス欲しいっ!!」と声を上げてしまいました(笑)
私のパーティとは違い、タイプもバランスが取れているパーティです。
私もいつか必ず作ってみたいです。

次は6匹すべて同じポケをセットしたパーティです。
私が今まで出会ったのは、ラルトス、ポニータパーティです。
ポケモンへの愛が感じられますね。

そして弟がであったのが、なんとレジギガス6匹というパーティ!!
私だったら戦う前に圧倒されてしまいます。
弟はあくびなどで眠らせて、冷静にユクシー、ミカルゲのゆめくいで対処し、勝利してました。
特性がスロースタートだから早めに対処すれば何とかなるのでしょうが・・・
巨大ポケモンを連続で出されるとスタジアムが小さく見えます。

私も、同じポケでもさまざまな型を用意して作ってみたいものです。

wi-fiバトルの勝敗は特に数えてませんが、私の対人戦の成績は、
前にもバトルレポみたいのを書きましたが
0勝2敗です(><)
修行してきます・・・
さあ、今日はどんなパーティと戦えるのでしょうか?

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール | ジャンル:ゲーム

[2007/04/04 12:20] | ポケモン(DPなど) | トラックバック(0) | コメント(12) |
そろそろ・・・
今までは、自分の好きなポケモンに好きな技を覚えさせるという育成方法でしたが、
そろそろ、タイプのバランスや、戦略を考えながら育成し始めようかなと思っています。
今まででもかなり育成してきたんですけどね。
何時間やってもポケモンは遊びつくせないです。

でもやっぱり好きなポケはパーティに入れたいですね。
こんな私でも、wi-fiバトルは結構回数を重ねてきたので、
どんなポケモンでも使う場面を選ぶことが大切だなと感じました。
でも、いまだに自信が持てず、バトルタワーへの挑戦は止まってます。

育成を始めた弟が、おこずかいを3万円くらいしか持ってなく
当然努力値を上げるアイテムを買えないので、
私のパールに送ってきて、手伝ってます。
私の方が破産したらどうしよう(^^;)





テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール | ジャンル:ゲーム

[2007/04/03 17:48] | ポケモン(DPなど) | トラックバック(0) | コメント(0) |
10周年おめでとう

アニメ10周年記念に描いたイラストです。

カスミ大好きです。
アニメでは、カスミが単独行動になる回
(たしかハナダシティでのお話など)で、サトシの旅の仲間から外れることが心配になり、ハラハラしながら見ていたほどです。
元気で気の強い女の子キャラは、共通して好きですね。

昨日録っておいたポケモンサンデーで、サトシ役の松本梨香さん、カスミ役の飯塚雅弓さんが出演され、カスミの登場シーン、サトシたちとの別れのシーンが一気に見れて感激しました!!

DPでまた登場してくれないかな。
また彼女がサトシたちと旅をするところを
少しでもいいので見たいです。
カスミなら水中ポケモンショーをやっているくらいだから、
ポケモンコンテストでも活躍できるはず。
その時はヒカリと一緒に出てもらいたいな~。

テーマ:ポケモン(orポケスペ) | ジャンル:アニメ・コミック

[2007/04/02 16:10] | ポケモン(アニメ、漫画) | トラックバック(0) | コメント(1) |
プロフィール

汐乃カズハ

Author:汐乃カズハ
性別:♀
FC2プロフ
twitter

ただ今BWプレイチュウ。

バトルをお勉強中。

主に夜中にWi-Fiバトルにもぐってます。
廃人になりたい←

ポケモン暦は初代から。
バトルをはじめたのはダイパから。

アニメも1話からずっと見てます。
ポケスペも好きです。

お絵かきも趣味で練習中。
管理人のイラスト見たい方は
Pixivへどうぞ。

相互リンク募集中です☆
お気軽にどうぞ♪


※コメントでは http が
禁止ワードになってます。

管理人サイト

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2007年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

