空色日記
ポケモンの話を中心にまったりと更新していきたいです。 最近はツイッタにこもってます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
わお
コロコロイチバンでポケスペHGSS連載決定ですか!

今知った・・・遅い?
コロコロは月間以外最近チェックしていないからなぁ^^;

マンガは毎週、毎月読みにいくのではなく
一気に大人買いして読みたい派です。
今は消費を控えているから
マンガの読み返し期間チュウ。


[2010/02/07 01:45] | ポケモン(情報など) | トラックバック(0) | コメント(0) |
スペシャルセレクション?
ギラティナDSですが、私は落選しました。
でも弟が当選したのでDS以外のプラチナを私が買うことに☆
(当たったらDS3台目になるはずだった←多い)
今日行ったお店の店内放送で、
「ポケットモンスター ギラティナ の予約開始しました」と(笑)
確かにギラティナのパッケージを見れば間違うことも?

あとCDショップポスターにて、ポケモンアニメスペシャルセレクションのDVDのポスターが!
PA0_0038.jpg
バイト中に見かけて「キター!!」とか思ったのは内緒。
だって、書き下ろしDVDボックス、設定資料集、ミニ台本とか・・・・!!(落ち着け)
今までアニメでこういうのありましたか?
ヒカリのコンテスト、サトシのジムバトル3本ずつ収録。
ぜひ無印シリーズでもこういうのほしいなぁなんて(無印好き)

PA0_0039.jpgシェイミのパンフゲットだぜ。

テスト、レポートに追われているけれども、ポケモン情報は見落としたくないという。
それでも映画へ行く予定がなかなか立たないのと、学校のことで親と揉めてまた意気消沈。
更新辞めるか、とも思ったりしたのですが・・・

とりあえず今週中には映画行きます!それまでは何があっても生き残って見せる。
梨花さんの曲を聞きながらがんばってます。






テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール | ジャンル:ゲーム

[2008/07/20 23:07] | ポケモン(情報など) | トラックバック(0) | コメント(2) |
ポケモンスクープfromユニクロ
ユニクロで、ポケモンスクープとシェイミサンバイザーGETしてきましたー!!
とうとうプラチナ主人公新コス、シェイミスカイフォルムのお披露目ですね。
uni.jpg

二つの情報はネット上でも前からちょっと流れていましたが・・・(笑)

スクープではさらに映画の入場者プレゼントについての情報も♪
今年は豪華ですね。
①ポケモンバトリオスペシャルパック「シェイミ」
②ポケモンカードゲームDP「現実世界のギラティナ」(アナザーフォルムです)
③シェイミ感謝シール

あと、ギラティナはさらに映画公開プレミアムシートにオリジンフォルムの「反転世界のギラティナ」
が付いてくるそうです。

海外版を購入しソフトが二つになった私ですが、劇場で受け取れるシェイミ、
海外版では受け取れないそうです。ですよね~・・・ちょっと期待していた。

Tシャツのサイズですか?150です・・・いいんです着れなくても。記念ですから←
私は背が低いからギリギリ着れなくもないかな?

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール | ジャンル:ゲーム

[2008/06/14 10:52] | ポケモン(情報など) | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

汐乃カズハ

Author:汐乃カズハ
性別:♀
FC2プロフ
twitter

ただ今BWプレイチュウ。

バトルをお勉強中。

主に夜中にWi-Fiバトルにもぐってます。
廃人になりたい←

ポケモン暦は初代から。
バトルをはじめたのはダイパから。

アニメも1話からずっと見てます。
ポケスペも好きです。

お絵かきも趣味で練習中。
管理人のイラスト見たい方は
Pixivへどうぞ。

相互リンク募集中です☆
お気軽にどうぞ♪


※コメントでは http が
禁止ワードになってます。

管理人サイト

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

