空色日記
ポケモンの話を中心にまったりと更新していきたいです。 最近はツイッタにこもってます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
夏・・
どうも、8月入ってから更新してなかったようです。

暑くてやる気が・・・ね。
連休中なのにもったいない、と毎回思います。

最近買ったポケモングッズでお気に入りなのは
アニメのコレクションDVDです!
BW編+無印編。むしろ無印編に惹かれて購入。

お話のセレクト方法、いい感じです。

サトシの旅立ち、初ゲット回、御三家ゲット回、
ニャースが言葉を覚える回、名作ピカチュウの森、
そして、ポケモン検定試験←だけなんか異色?じゃないですかね。
感動物を並べるなら、バイバイバタフリーなんかもいいかと思います^^

無印編はDVDボックスを発売してくれたら即買いします。
ビデオを置いているレンタル屋さんもなくなってきているから・・・。
ライコウ雷の伝説はDVDでありましたかねえ・・・また見てみたくなった。

夏が終わる前に、過去の映画シリーズも一通り見たいと思っていたのにまだです。
こちらはDVDが家にあるから急がなくてもいいんですけどねw
[2011/08/14 22:26] | ポケモン(アニメ、漫画) | トラックバック(0) | コメント(0) |
リーグ
午前中はちょっと試験があって、しかも夜にはアニポケ、シンオウリーグという
どきどきな一日でした^^;

絵を描きながらアニポケを待つという幸せな時間が送れたのは、
すっごく久しぶりな気がします。絵の感覚を戻して行きたいです。
パソコンの色塗りが楽しくて仕方なかったー!半年振りくらいだからか。



今回の対戦は、かなり前に自分が語ったことが実現していて
2週間ほど前、タイトルを知ったときに思わず声を上げてしまいました^^;

以下アニメの感想。
続きを読む
[2010/07/23 02:43] | ポケモン(アニメ、漫画) | トラックバック(0) | コメント(0) |
あつい
マックのポケシール、ポスターを逃して泣きそうですorz
やっと行けたのが昨日の夕方だったから仕方ないんだけど。
今までは、何か配布があるとしたら朝一番に行っていたので
逃すことがなかったのだけれどもw
でもピカチュウのおもちゃはもらえました。よかったよかった。

アニメのシンオウリーグスタート、新シリーズ発表があるということで
テンション上がりますね↑↑

一回さんからサトシvsナオシさん、楽しみです。
ナオシさん、コンテストもバトルもこなすってある意味イチバンすごいんじゃ?器用すぎる。
サトシvsシンジは確実にバトルするとして、ジュン、コウヘイはどうかかわるのかな~。
そもそもシンオウリーグの仕組みがまだ分からない私。何回戦あるのだろうか。
過去のポケモンリーグ特集とかポケサンでやってくれないかな。

しょこたんがポケサンで提唱していた、ドリームチームはぜひ見てみたいかも。

[2010/06/28 19:00] | ポケモン(アニメ、漫画) | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

汐乃カズハ

Author:汐乃カズハ
性別:♀
FC2プロフ
twitter

ただ今BWプレイチュウ。

バトルをお勉強中。

主に夜中にWi-Fiバトルにもぐってます。
廃人になりたい←

ポケモン暦は初代から。
バトルをはじめたのはダイパから。

アニメも1話からずっと見てます。
ポケスペも好きです。

お絵かきも趣味で練習中。
管理人のイラスト見たい方は
Pixivへどうぞ。

相互リンク募集中です☆
お気軽にどうぞ♪


※コメントでは http が
禁止ワードになってます。

管理人サイト

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

