空色日記
ポケモンの話を中心にまったりと更新していきたいです。 最近はツイッタにこもってます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
保守
ほしゅです。

ツイッタにこもってます。
[2013/04/20 14:07] | ポケモン(DPなど) | トラックバック(0) | コメント(1) |
育成完了してから日が空きましたが、
ドレディアちゃん育てました。



見てのとおり、技はテンプレ型なので紹介してもあまり意味ないか?
とも思ったのですが
BWで始めてめざぱをねばり、相当時間がかかったので紹介します^^;

めざぱを粘ったので若干妥協しているとこもありますが(個体値とかねw)
それはそれで個性として愛着がわくものだと思う!

ドレディア 
性格:むじゃき 特性:マイペース 持ち物:きあいのタスキor広角レンズ
技:花びらの舞、めざめるパワー(氷)、ちょうのまい、ねむりごな
努力値:CS極振り

性格はおくびょうにしたかったんですがなかなか生まれず・・・
むじゃき(S↑D↓)でも最速になるのでよしとしました。むじゃきな姫様でかわいいです←
めざぱは威力66だっけか・・・微妙ですがね。
防御面に関しては相当紙な個体値です、特防は悪くないんですけど。

今まで育成した中でも相当な孵化数になり
めざぱのタイプの表を覚えてしまいそうな勢いでした/(^○^)\
とりあえずCDSがVだと3/8が氷、4/8がドラゴン、1/8が悪タイプになるということはもう忘れないw
だからめざぱドラゴンタイプの子がたくさん生まれたのね。

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト | ジャンル:ゲーム

[2011/05/01 16:48] | ポケモン(DPなど) | トラックバック(0) | コメント(0) |
9月になった
更新途絶えてすいません^^;

気力が回復するまで、しばしお待ちを・・・

大好きクラブのポケモングローバルリンクでもらえるポケモンは
チェックしてみたところエーフィでした!
特性気になりますね。
[2010/09/04 18:43] | ポケモン(DPなど) | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

汐乃カズハ

Author:汐乃カズハ
性別:♀
FC2プロフ
twitter

ただ今BWプレイチュウ。

バトルをお勉強中。

主に夜中にWi-Fiバトルにもぐってます。
廃人になりたい←

ポケモン暦は初代から。
バトルをはじめたのはダイパから。

アニメも1話からずっと見てます。
ポケスペも好きです。

お絵かきも趣味で練習中。
管理人のイラスト見たい方は
Pixivへどうぞ。

相互リンク募集中です☆
お気軽にどうぞ♪


※コメントでは http が
禁止ワードになってます。

管理人サイト

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

