空色日記
ポケモンの話を中心にまったりと更新していきたいです。 最近はツイッタにこもってます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
そのしらべを聴いたものは
今日は書くネタ特にない。
学校へ行って帰ってくるだけで、なんでこんなに疲れて眠くなるんだろう。
なので、昨日のこと思い出して書きます。

午前中、小学校へ行きました。中休みの一輪車クラブの発表・・・
私は、一輪車自体乗れないので乗れるだけですごい。
私だって小学生のときに児童会館で練習したけど、全く乗れるようにならなかった。
それどころか、転んで突き指しましたよ・・・。

それから学校へ行くと、昼食を食べる時間もなくてぎりぎりの時間なんだよ・・・(^^;)
3講目の授業、どうしても取らないといけないからコレはどうしようもない。
そのあと、またおなか痛くなって図書室で寝てたかな・・・覚えてないな・・・。

でも帰りは中学校以来の友人と一緒に帰れたから楽しかった(^^)
書いているうちに一昨日の話になってる、日付変わってしまった。

ポケダンは、はてのみずうみは何とかクリアしました。
あの、ニョロトノのほろびの歌。命中率は低いけど、依頼主のまだレベルの低いタマタマには
2回も当たるってどういうことですか。
技の効果、範囲はよく分からないけど、恐ろしい技だったな・・・(><)
20階までかと思ったら25階まであるし、最後ほろびの歌が命中したらやり直しだったから
緊張したなあ。まいど毎度、ぎりぎりクリアが多いです(笑)

[2007/10/18 00:06] | ポケダン | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありがとう、を伝えたい
昨日の夜、ポケダンで負けて初めて、助けてメールを出しました。
明日までまとう、と思って電源を切ってしばらくしたら
私の携帯にメールが。こんな夜遅く誰だよ、と思ったら、ポケダン時・闇復活メールだって?
どなたか救助してくださったみたいで、ふっかつメールが届いています、と。
DSの電源を付けてみたら・・・ホントに届いていました!
そういえば、前にwi-fi設定で携帯メールにも届くように設定してたんだ。

忘れていたので、びっくり!そして本当にありがとうございます。

ふっかつのたねも送っていただき、クリアすることが出来ました。
残りの階あと少しだったけど、またリーダーが負けてふっかつの種で復活したので
これがなかったらクリアできなかったのです・・・。また改めてお礼したいです。

そして今日。朝、メガネがかばんに入ってないし、家にもなかったみたいなので
学校でなくしたのかな・・・めがねは授業中しかかけませんが、目はかなり悪いです。
前の席に座ったけど、スクリーンがぼやけて全然見えなかった。
見つかりそうな場所にもなく、学生課へ直行。
赤いメガネケース、と伝えたら担当の人がきっとアレだ、と言っていた・・・
そしたら、無事見つかりました(^^;)
誰がどこで拾って届けてくれたのかな?お礼したいよ・・・親切な方。

ありがとうって、なかなか言いたい人に直接言えないものですね。こういう場合。

それにしても、おお振りのED、SunSetSwishの「ありがとう」って神曲じゃないですか?
歌詞よすぎる。おお振りアニメ終わったこと、結構ショックみたい。
今なら漫画、衝動買いしそうだ。
[2007/10/09 23:08] | ポケダン | トラックバック(0) | コメント(2) |
暗闇の向こうに
ポケダン闇、シナリオクリアしました。
とりあえず、今日の目標は達成できた。

シナリオクリアしたあともまだまだやること多そう・・・!!
これからは友達救助もwi-fiでしたいな。

これからは忙しくなりますが、欠かさずポケモンだけはやりたい。
DPとポケダンをバランスよく。
来年は暇なさそうだけど、大会もやっぱり出てみたいわ。
趣味と学業や仕事をうまく両立できるようになれたらなあ。
今日買ったNintendoDreamに、リーグDPの記事もあって興奮がよみがえりました。
あと、ポケダンの別冊付録のポケモン紹介に、思いっきり誤植が・・・
フシギダネの名前が、ゼニガメになってる。

午前中は弟とジャスコのゲームセンターへ。
小学生同士だけじゃ行ってはいけないみたいなので、私についてきたんですが
弟のはまっているドラゴンクエスト・モンスターバトルロードというゲームの
モンスター同士のバトルが、
ルールのよく分からない私の目からは3対3のポケモンバトルみたいだった。トリプルバトル?
バトリオは行列が出来ていたので、今回もおあずけでした。

[2007/09/30 00:10] | ポケダン | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

汐乃カズハ

Author:汐乃カズハ
性別:♀
FC2プロフ
twitter

ただ今BWプレイチュウ。

バトルをお勉強中。

主に夜中にWi-Fiバトルにもぐってます。
廃人になりたい←

ポケモン暦は初代から。
バトルをはじめたのはダイパから。

アニメも1話からずっと見てます。
ポケスペも好きです。

お絵かきも趣味で練習中。
管理人のイラスト見たい方は
Pixivへどうぞ。

相互リンク募集中です☆
お気軽にどうぞ♪


※コメントでは http が
禁止ワードになってます。

管理人サイト

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

